待ってました!世界選手権アイスダンスSD!
やーっとですよ!
Jスポ放送!
ほぼ表彰台の順位はもう分かってしまっているけれど。
一番接戦になる種目だと思っていたのでめちゃくちゃ楽しみだったんです!
やっと放送されたー!!
全然アイスダンス詳しくないけど見るの好きです。
いくつか感想を。
シニカツ。
美男美女による白鳥の湖。
正統派。
シニツィナのこのドレスが似合うこと、似合うこと。
美しいわ~このプログラム好き。
去年はカツラポフにシニツィナがおいてかれている感がありましたけど、今シーズンはだいぶ合ってきたんじゃないかな。
でもやっぱりカツラが目立つ。
ツイズルー。カツラ速すぎるよー。
シニツィナ、ついてくの大変だね…。
ユーロの時の方が噛み合い具合はよかった気がしました。
でもまだ組み替えて二シーズン目ですもんね。信じられない。
去年が大変だったけど、今年は良いシーズンになってますね。
来年もまた楽しみだわー。
かなクリ。
やっぱり関係者から見ても大絶賛なんですね。実況滝野さん、大絶賛。
素人目に見ても素敵なカップルだもんね。
野口くんとのカップルも見たときいいなと思ったけど、解消したと言うより引退だったんですね。
タイミング、相性、全てが合致して素敵なカップルが生まれるときは生まれるんだなあ。
哉中ちゃんはアイスダンスに行ってからの方がさらに輝きを増したと思う。
すごく良かったー!!
こんなに短期間でこんなに合うものなのね。
ってか哉中ちゃん2014年からダンス転向だよね。
なんかもう全てが信じられない。
素晴らしいです!!
2人の空気感とか大好きだ。
SB出たっ!!
これからも楽しみなカップルだ!!
中国のワンくん、背高ーい。
顔小さーい。
海外モデルさんみたい。
ペニコラ。
こうもり素敵!
華やかな雰囲気がぴったり。
いつも彼らが出てるのを楽しみにしてる。
やっぱいいわー。
ハベル&ダナヒュー。
えええー。
地元なのにまさかのコールミス。
すごく良かった!!
最初から最後まで、リズムが変わるところさえも全てが流れるようなプログラム。
ハレルヤ、素敵ー!!
バイポー。
会心の出来!
SBで70点超えた!
すごく良かったーーー!!!
キスクラのOMG!のリアクションが微笑ましかった。
こんなに素敵な演技と笑顔が見られて嬉しい。
シブズ。
すごい。
今季は本当に安定感が半端ない。
そして今年のプログラムは大当たりだと思う。二つとも。
引き込まれるわー。
今季のシブズには魅了されまくり。
素晴らしいです。
地元でこの演技、最高ですね!
すごい点数出たーーー!!!
チョクベイ。
初っぱなからチョックさんのセクシーさにやられた。
間の取り方とか、体の動かし方とか、醸し出す2人の雰囲気が超大人。
ムーディーな恋愛映画のワンシーンのようだ。
チョックさん、色っぽいわー。
しゃべるととってもかわいいお声なのがまた良い感じです。
ウィバポジェ。
美男美女によるゴージャス衣装。
燕尾服のポジェさんはイケメン過ぎるし、素敵ドレスのケイトリンは美しいお姫様のよう。
舞踏会の姫と王子のようだ。
今年こそ悲願の金獲って欲しいけど、厳しい戦いだな…。
あまり点数が伸びず残念。
カペラノ。
いつでも可愛く、いつでもオシャレなカッペちゃん。
今回のお衣装も、素敵すぎます。
似合いすぎです。
2人の明るく楽しい雰囲気が好きだわ。
最終グループ、皆上手でカラーも違うから、純粋に見ていて楽しい。
あー素敵。
点数は残念だったけど、本当に争いがし烈すぎですよね。
パパシゼ。
ト・リ・ハ・ダ。
完璧です。なんだ、ユーロの時はまだ復帰戦って感じだったけど、今日は「え?ふつうにGPSから出てましたけど?」みたいな、見違えるほどの演技。
脳振盪は?復帰後の怪我は??
あれ?私、誤報きいたの?って思うぐらい影響なしなかんじ。
素晴らしすぎ。
引き込まれ魅せられ、目が離せない。
シゼロンのすごいエッジの傾き、ディープエッジのカーブにもうメロメロ。
うわー。これ目の前で横切られたいー。
見たいー。
おーい、カーメラー、見切れてるぞー!
眼福です。幸せです。
素晴らしすぎました。
なんか今日のパパシゼは一組だけ別格でした。
コレ、来年やばくない?
パパシゼとテサモエの対決、楽しすぎない?
いや、対決とかっていうよりも、ただ見たいです。
はーっ。最高のSDでした!
Jスポ放送!
ほぼ表彰台の順位はもう分かってしまっているけれど。
一番接戦になる種目だと思っていたのでめちゃくちゃ楽しみだったんです!
やっと放送されたー!!
全然アイスダンス詳しくないけど見るの好きです。
いくつか感想を。
シニカツ。
美男美女による白鳥の湖。
正統派。
シニツィナのこのドレスが似合うこと、似合うこと。
美しいわ~このプログラム好き。
去年はカツラポフにシニツィナがおいてかれている感がありましたけど、今シーズンはだいぶ合ってきたんじゃないかな。
でもやっぱりカツラが目立つ。
ツイズルー。カツラ速すぎるよー。
シニツィナ、ついてくの大変だね…。
ユーロの時の方が噛み合い具合はよかった気がしました。
でもまだ組み替えて二シーズン目ですもんね。信じられない。
去年が大変だったけど、今年は良いシーズンになってますね。
来年もまた楽しみだわー。
かなクリ。
やっぱり関係者から見ても大絶賛なんですね。実況滝野さん、大絶賛。
素人目に見ても素敵なカップルだもんね。
野口くんとのカップルも見たときいいなと思ったけど、解消したと言うより引退だったんですね。
タイミング、相性、全てが合致して素敵なカップルが生まれるときは生まれるんだなあ。
哉中ちゃんはアイスダンスに行ってからの方がさらに輝きを増したと思う。
すごく良かったー!!
こんなに短期間でこんなに合うものなのね。
ってか哉中ちゃん2014年からダンス転向だよね。
なんかもう全てが信じられない。
素晴らしいです!!
2人の空気感とか大好きだ。
SB出たっ!!
これからも楽しみなカップルだ!!
中国のワンくん、背高ーい。
顔小さーい。
海外モデルさんみたい。
ペニコラ。
こうもり素敵!
華やかな雰囲気がぴったり。
いつも彼らが出てるのを楽しみにしてる。
やっぱいいわー。
ハベル&ダナヒュー。
えええー。
地元なのにまさかのコールミス。
すごく良かった!!
最初から最後まで、リズムが変わるところさえも全てが流れるようなプログラム。
ハレルヤ、素敵ー!!
バイポー。
会心の出来!
SBで70点超えた!
すごく良かったーーー!!!
キスクラのOMG!のリアクションが微笑ましかった。
こんなに素敵な演技と笑顔が見られて嬉しい。
シブズ。
すごい。
今季は本当に安定感が半端ない。
そして今年のプログラムは大当たりだと思う。二つとも。
引き込まれるわー。
今季のシブズには魅了されまくり。
素晴らしいです。
地元でこの演技、最高ですね!
すごい点数出たーーー!!!
チョクベイ。
初っぱなからチョックさんのセクシーさにやられた。
間の取り方とか、体の動かし方とか、醸し出す2人の雰囲気が超大人。
ムーディーな恋愛映画のワンシーンのようだ。
チョックさん、色っぽいわー。
しゃべるととってもかわいいお声なのがまた良い感じです。
ウィバポジェ。
美男美女によるゴージャス衣装。
燕尾服のポジェさんはイケメン過ぎるし、素敵ドレスのケイトリンは美しいお姫様のよう。
舞踏会の姫と王子のようだ。
今年こそ悲願の金獲って欲しいけど、厳しい戦いだな…。
あまり点数が伸びず残念。
カペラノ。
いつでも可愛く、いつでもオシャレなカッペちゃん。
今回のお衣装も、素敵すぎます。
似合いすぎです。
2人の明るく楽しい雰囲気が好きだわ。
最終グループ、皆上手でカラーも違うから、純粋に見ていて楽しい。
あー素敵。
点数は残念だったけど、本当に争いがし烈すぎですよね。
パパシゼ。
ト・リ・ハ・ダ。
完璧です。なんだ、ユーロの時はまだ復帰戦って感じだったけど、今日は「え?ふつうにGPSから出てましたけど?」みたいな、見違えるほどの演技。
脳振盪は?復帰後の怪我は??
あれ?私、誤報きいたの?って思うぐらい影響なしなかんじ。
素晴らしすぎ。
引き込まれ魅せられ、目が離せない。
シゼロンのすごいエッジの傾き、ディープエッジのカーブにもうメロメロ。
うわー。これ目の前で横切られたいー。
見たいー。
おーい、カーメラー、見切れてるぞー!
眼福です。幸せです。
素晴らしすぎました。
なんか今日のパパシゼは一組だけ別格でした。
コレ、来年やばくない?
パパシゼとテサモエの対決、楽しすぎない?
いや、対決とかっていうよりも、ただ見たいです。
はーっ。最高のSDでした!