良かった
真央ちゃん、続けてくれるようで本当に良かったです。
現金な私はその記事を見て、すっと心が軽くなって、今日はぐっすり寝られそうな気がしてきました!
スケーター達のどんな決断も応援するけど、やっぱりできれば続けて欲しいと思うので。
真央ちゃんの最高の演技がこれからも見られますように!
現金な私はその記事を見て、すっと心が軽くなって、今日はぐっすり寝られそうな気がしてきました!
スケーター達のどんな決断も応援するけど、やっぱりできれば続けて欲しいと思うので。
真央ちゃんの最高の演技がこれからも見られますように!