世界ジュニア
真凜ちゃん、新葉ちゃん!
優勝&銅メダルおめでとう!!
優奈ちゃんもお疲れ様でした!
ジュニアデビューシーズンにこの快挙。
すごいですね。
まだ映像見れてないので、ジェイスポを待ってゆっくり見ようと思います。
真凜ちゃん、緊張しなかったってすごいな。
技術と表現だけでなく、華があるので、これからがすごく楽しみ。
昔から天才肌で上手いなと思っていたけど、今シーズンはすごくきれいになって、どんどん大人になっていくんだなーと思ってたら。
すごいなー。
日本女子の将来はとっても明るいな。
来シーズンは祐奈ちゃんにも活躍して欲しい。
男子はまさかの草太くん骨折で欠場。
代替出場となった友野くんも頑張り、3人で二枠確保!
皆お疲れ様&枠取ってくれてありがとう!
男子の試合もものすごく変動が激しかったので、見るのが楽しみだ。
しかし、今年のロシアはこれでもかってぐらい波乱続き…。
川スミの怪我、ストクリの怪我(ワールドには間に合うそうだけど)、ボブソロの薬物の件、極めつけは世界ジュニアで直前のツルスカヤ怪我、これでもかとSP後に首位のフィディチキナ怪我で欠場…。
一人で枠取り頑張ったソツコワ、相当プレッシャーきつかったと思うけど、頑張りましたね。
その精神力が素晴らしい。
ロシアのみならず、ネイサンやミーシャやたくさんの選手に怪我が起こっている今シーズンなので…ここで厄落としと言うことで、これからはもう何も起こらないでよー
怪我した皆さんが早く良くなってくれることを祈るばかりです。
次はシニアのワールド。
怪我明けのテンくんの調子がどうなのか気になります。
ボーヤンの表現面が四大陸からどのくらい進化してるかも気になる。
GPF後から四大陸の間の表現の伸びがボーヤン比ですごかったので。
今回勝負として一番接戦で面白そうなのはアイスダンス。
男子も熾烈で面白そう。
優勝&銅メダルおめでとう!!
優奈ちゃんもお疲れ様でした!
ジュニアデビューシーズンにこの快挙。
すごいですね。
まだ映像見れてないので、ジェイスポを待ってゆっくり見ようと思います。
真凜ちゃん、緊張しなかったってすごいな。
技術と表現だけでなく、華があるので、これからがすごく楽しみ。
昔から天才肌で上手いなと思っていたけど、今シーズンはすごくきれいになって、どんどん大人になっていくんだなーと思ってたら。
すごいなー。
日本女子の将来はとっても明るいな。
来シーズンは祐奈ちゃんにも活躍して欲しい。
男子はまさかの草太くん骨折で欠場。
代替出場となった友野くんも頑張り、3人で二枠確保!
皆お疲れ様&枠取ってくれてありがとう!
男子の試合もものすごく変動が激しかったので、見るのが楽しみだ。
しかし、今年のロシアはこれでもかってぐらい波乱続き…。
川スミの怪我、ストクリの怪我(ワールドには間に合うそうだけど)、ボブソロの薬物の件、極めつけは世界ジュニアで直前のツルスカヤ怪我、これでもかとSP後に首位のフィディチキナ怪我で欠場…。
一人で枠取り頑張ったソツコワ、相当プレッシャーきつかったと思うけど、頑張りましたね。
その精神力が素晴らしい。
ロシアのみならず、ネイサンやミーシャやたくさんの選手に怪我が起こっている今シーズンなので…ここで厄落としと言うことで、これからはもう何も起こらないでよー
怪我した皆さんが早く良くなってくれることを祈るばかりです。
次はシニアのワールド。
怪我明けのテンくんの調子がどうなのか気になります。
ボーヤンの表現面が四大陸からどのくらい進化してるかも気になる。
GPF後から四大陸の間の表現の伸びがボーヤン比ですごかったので。
今回勝負として一番接戦で面白そうなのはアイスダンス。
男子も熾烈で面白そう。