世界ジュニア…見たい。 | altさんのブログ

世界ジュニア…見たい。

男子&ペアの皆さんお疲れ様でした!
映像はまだ見られていないんだけど…。
友野くん、直前の代替出場だったのに、ちゃんと二枠死守に貢献。
素晴らしい。
草太くん不在の中、最低二枠が至上命題だったと思うのですが、勝ち取ってきてくれてありがとう。
三人ともお疲れ様でした。

あー機械に弱い私はライストとか見方がわからないのが悔しい…。

特に女子、放送まで待てません。
ツルスカヤ不在の中、ロシア対日本勢で接戦だと思うけど、SPでまさかのフェディキチナと真凜ちゃん同点。
なんてドラマティックなのか。
生で見たかった…。
技術点がフェディキチナが上なので、真凜ちゃんが二位。

コレは本当に優勝のチャンス大ありでは。
表彰台独占は難しくても、2つに日本勢が入る可能性あり。
やばい。すごすぎる。

春、日本では桜が咲き始める頃にスプリング・ソナタ。
ぱっと桜の花が咲くような、真凜ちゃんの華やかさがよく出ているプログラム。
まさにこの時期に見られるのはマッチしていて良いですね。