草太くん…
あと三日でジュニアワールド!
と思って、ウキウキフィギュアスケートTV!見ていましたら。
非常に残念なニュースが。
まさかの草太君、骨折で欠場…。
ああ、ついに日本からも怪我で欠場者が…。
今年はワールド獲って、来シーズンからシニアに行きたい!とかねてより意気込みを語っていただけに、本人が一番ショックだと思いますが、まずは体が一番。
怪我を治して、また元 気な姿を来シーズン見せて欲しいです。
ジュニア男子…。
ネイサンと草太君がいないとなると、どうなるんだろう。
接戦になりそうですね。
その日の出来で結果が変わりそう。
と思って、ウキウキフィギュアスケートTV!見ていましたら。
非常に残念なニュースが。
まさかの草太君、骨折で欠場…。
ああ、ついに日本からも怪我で欠場者が…。
今年はワールド獲って、来シーズンからシニアに行きたい!とかねてより意気込みを語っていただけに、本人が一番ショックだと思いますが、まずは体が一番。
怪我を治して、また元 気な姿を来シーズン見せて欲しいです。
ジュニア男子…。
ネイサンと草太君がいないとなると、どうなるんだろう。
接戦になりそうですね。
その日の出来で結果が変わりそう。