四大陸ペアSP
スイハンのスイちゃんにドキドキ。
この髪型、去年からだっけ?
髪を切ってから、すごく大人っぽくなって、さらにメイクまで変わって、SPでは大人の女性の色気を感じてドキドキ。
つい数年前まで可愛いジュニアって感じだったのに、すっかり大人!
キレキレのツイストに惚れ惚れ。
こういう雰囲気も出せるようになったんだなぁ。
ますます楽しみになってきた。
ユージン。
調子がわるかったのか、ソロジャンプで転倒。
全体的にいつもよりあんまり良くなかった。
キスクラのツァオさんの渋いお顔…。
まだシニアに上がったところだし、能力が高いペアなので、今日は残念でしたが、今後が楽しみです。
ユーちゃんの日本語インタ、またききたいな。
今度は通訳ばかりじゃなく、ユーちゃんのコメントも聞きたい。
デュハラド。
メーガンどうした?怪我?
演技もらしくなかったし、演技後もしんどそうだったのが気になる。
それでも超高難度ジャンプ。
すごすぎ。
今年はヴォロトラも帰ってきたし、サフマソもついに出られるようになったし、選手は大変ですね。
見ている方は楽しみなのだけど。
ストオデ。
古賀さんとは解消して、今古賀さんはアメリカのスケーターと組んでいるんですね。
古賀オデは合っていると思っていたので、解散は残念ですけど、ふたりとも新しいパートナーと頑張って欲しい。
ストオデ、良い演技でした。
女性がさらに大人になったとき、どんなペアになっていくのか楽しみだ。
日本のペア界を引っ張って欲しい。
そして成美ちゃんもいいパートナーがみつかりますように。
この髪型、去年からだっけ?
髪を切ってから、すごく大人っぽくなって、さらにメイクまで変わって、SPでは大人の女性の色気を感じてドキドキ。
つい数年前まで可愛いジュニアって感じだったのに、すっかり大人!
キレキレのツイストに惚れ惚れ。
こういう雰囲気も出せるようになったんだなぁ。
ますます楽しみになってきた。
ユージン。
調子がわるかったのか、ソロジャンプで転倒。
全体的にいつもよりあんまり良くなかった。
キスクラのツァオさんの渋いお顔…。
まだシニアに上がったところだし、能力が高いペアなので、今日は残念でしたが、今後が楽しみです。
ユーちゃんの日本語インタ、またききたいな。
今度は通訳ばかりじゃなく、ユーちゃんのコメントも聞きたい。
デュハラド。
メーガンどうした?怪我?
演技もらしくなかったし、演技後もしんどそうだったのが気になる。
それでも超高難度ジャンプ。
すごすぎ。
今年はヴォロトラも帰ってきたし、サフマソもついに出られるようになったし、選手は大変ですね。
見ている方は楽しみなのだけど。
ストオデ。
古賀さんとは解消して、今古賀さんはアメリカのスケーターと組んでいるんですね。
古賀オデは合っていると思っていたので、解散は残念ですけど、ふたりとも新しいパートナーと頑張って欲しい。
ストオデ、良い演技でした。
女性がさらに大人になったとき、どんなペアになっていくのか楽しみだ。
日本のペア界を引っ張って欲しい。
そして成美ちゃんもいいパートナーがみつかりますように。