テサモエ復帰 | altさんのブログ

テサモエ復帰

マジか…。
めちゃくちゃ嬉しいニュースが飛び込んできた。

カナダのテッサ・バーチュー&スコット・モイヤー復帰。

大好きなんですよ。このカップル。
まるで映画の中のヒロインとヒーローのようにプログラムに引き込んでくれる。
最高のユニゾンと技術、芸術性。
また試合で見られるなんて。
正直、声明ははっきり出さずとも、休養のまま事実上引退になるのではないかと思っていたので…。
嬉しすぎる。

パパシゼも芸術性が好きなので、この二組の争いを見たいなぁーと思っていたら。
ら。

ズエワコーチを離れる…うんうん、そうだよね。
じゃあ誰のところに…マジか。
新しいコーチはパパシゼと一緒なのか。
メリチャリと一緒の時のような感じにならないといいんだけど。
でも良い方向に進めば、結弦くんとハビのように、ものすごい相乗効果がうまれるかも。
どちらもすごいカップルなので。

とにかく楽しみだー!
来年から民法でもアイスダンスも放送してくれー!