テサモエ復帰
マジか…。
めちゃくちゃ嬉しいニュースが飛び込んできた。
カナダのテッサ・バーチュー&スコット・モイヤー復帰。
大好きなんですよ。このカップル。
まるで映画の中のヒロインとヒーローのようにプログラムに引き込んでくれる。
最高のユニゾンと技術、芸術性。
また試合で見られるなんて。
正直、声明ははっきり出さずとも、休養のまま事実上引退になるのではない かと思っていたので…。
嬉しすぎる。
パパシゼも芸術性が好きなので、この二組の争いを見たいなぁーと思っていたら。
ら。
ズエワコーチを離れる…うんうん、そうだよね。
じゃあ誰のところに…マジか。
新しいコーチはパパシゼと一緒なのか。
メリチャリと一緒の時のような感じにならないといいんだけど。
でも良い方向に進めば、結弦くんとハビのように、ものすごい相乗効果がうまれるかも。
どちらもすごいカップルなので。
とにかく楽しみだー!
来年から民法でもアイスダンスも放送してくれー!
めちゃくちゃ嬉しいニュースが飛び込んできた。
カナダのテッサ・バーチュー&スコット・モイヤー復帰。
大好きなんですよ。このカップル。
まるで映画の中のヒロインとヒーローのようにプログラムに引き込んでくれる。
最高のユニゾンと技術、芸術性。
また試合で見られるなんて。
正直、声明ははっきり出さずとも、休養のまま事実上引退になるのではない かと思っていたので…。
嬉しすぎる。
パパシゼも芸術性が好きなので、この二組の争いを見たいなぁーと思っていたら。
ら。
ズエワコーチを離れる…うんうん、そうだよね。
じゃあ誰のところに…マジか。
新しいコーチはパパシゼと一緒なのか。
メリチャリと一緒の時のような感じにならないといいんだけど。
でも良い方向に進めば、結弦くんとハビのように、ものすごい相乗効果がうまれるかも。
どちらもすごいカップルなので。
とにかく楽しみだー!
来年から民法でもアイスダンスも放送してくれー!