今更ながらヨーロッパ選手権アイスダンス
あー胸がいっぱい。
面白かったー。
それぞれの素晴らしさが全開の最終グループ。
あまりアイスダンスは詳しくないんですけど、やっぱりカップル競技もいいですね。
パパダキス&シゼロン
パパダキスの脳震盪でなかなか復帰まで時間がかかり心配でしたが、復帰の影響なんて感じられない演技。
SPは本領発揮、まではいかなかったかもしれないけど、さすがの演技だったし、フリーばっかり本当に素晴らしかった。
まるで極上の短編映画を一本見たみたい。
2人の動きの一つ一つ、指先にまで情感がこもっていて、2人の調和がぴったりで。
ひきこまれて魅入ってしまう。
要素の一つ一つも独立せずに全てがストーリーの中から繰り出されるような、全てが繋がっているような。
優勝おめでとう。
素晴らしいカムバック。
ワールド、パパシゼにも勝って欲しいけど、ウィバポジェにも勝って欲しい。
なんにせよヨーロッパ選手権よりさらにあつい試合になることを楽しみにしています。
カッペリーニ&ラノッテ。
SDの白いドレスのカッペちゃんが美しくて美しくて。FDもですけど。
このカップルはいつもとっても衣装が素敵。そして何を着ても着こなしてしまうカッペちゃん。
ホタレック…いいな。羨ましいな。
なんだか貫禄が出て来た感じがします。
フリーのディダクションがもったいなかったけど、SDもFDも良かった!
トップレベルノカップルは自分たちの世界を魅せてくれるので、見ていて本当に引き込まれる。
ボブロワ&ソロビエフ。
圧巻だったのがフリーのアンナ・カレーニナ。
映画は見ていないけど、筋は知ってます。
ストーリーの展開が目に見えるような、気持ちの、情感のこもりまくったプログラムに引き込まれた。
表情、振り付けに、主人公と相手役の感情が表れていて。
演技後に放心状態だったボブロワ。
感無量だったんだろうなとじーんとした。
見ているこちらも余韻に浸ってました。
素晴らしかったです。
シニツィナ&カツラポフ。
SDのシニツィナ、めちゃくちゃ綺麗です。
去年はちょっとチグハグな感じでしたけど、今年は試合を重ねるごとにどんどん良くなっていって、ヨーロッパ選手権ではもうすごかったです。
カツラだけがどんどん突っ走るのではなく、2人の調和がとれていたし、2人のプログラムになっていた。
気持ちのこもった演技にうっとり魅入りました。
すごく良かった!!
別に去年が険悪だった訳ではないけど、今年は2人の雰囲気もすごく良くなってました。
表彰台は残念だったけど、来年以降がすごく楽しみなカップルですね。
あー、本当にワールドがどうなるか楽しみで楽しみで。
二強が抜けてからのアイスダンス界、寂しくはあるけども、世選はここ数年僅差での試合が続いているので、どうなるか分からず楽しいです。後に続きそうなパパシゼが出て来てはいるけど、今年もどうなるか。
面白かったー。
それぞれの素晴らしさが全開の最終グループ。
あまりアイスダンスは詳しくないんですけど、やっぱりカップル競技もいいですね。
パパダキス&シゼロン
パパダキスの脳震盪でなかなか復帰まで時間がかかり心配でしたが、復帰の影響なんて感じられない演技。
SPは本領発揮、まではいかなかったかもしれないけど、さすがの演技だったし、フリーばっかり本当に素晴らしかった。
まるで極上の短編映画を一本見たみたい。
2人の動きの一つ一つ、指先にまで情感がこもっていて、2人の調和がぴったりで。
ひきこまれて魅入ってしまう。
要素の一つ一つも独立せずに全てがストーリーの中から繰り出されるような、全てが繋がっているような。
優勝おめでとう。
素晴らしいカムバック。
ワールド、パパシゼにも勝って欲しいけど、ウィバポジェにも勝って欲しい。
なんにせよヨーロッパ選手権よりさらにあつい試合になることを楽しみにしています。
カッペリーニ&ラノッテ。
SDの白いドレスのカッペちゃんが美しくて美しくて。FDもですけど。
このカップルはいつもとっても衣装が素敵。そして何を着ても着こなしてしまうカッペちゃん。
ホタレック…いいな。羨ましいな。
なんだか貫禄が出て来た感じがします。
フリーのディダクションがもったいなかったけど、SDもFDも良かった!
トップレベルノカップルは自分たちの世界を魅せてくれるので、見ていて本当に引き込まれる。
ボブロワ&ソロビエフ。
圧巻だったのがフリーのアンナ・カレーニナ。
映画は見ていないけど、筋は知ってます。
ストーリーの展開が目に見えるような、気持ちの、情感のこもりまくったプログラムに引き込まれた。
表情、振り付けに、主人公と相手役の感情が表れていて。
演技後に放心状態だったボブロワ。
感無量だったんだろうなとじーんとした。
見ているこちらも余韻に浸ってました。
素晴らしかったです。
シニツィナ&カツラポフ。
SDのシニツィナ、めちゃくちゃ綺麗です。
去年はちょっとチグハグな感じでしたけど、今年は試合を重ねるごとにどんどん良くなっていって、ヨーロッパ選手権ではもうすごかったです。
カツラだけがどんどん突っ走るのではなく、2人の調和がとれていたし、2人のプログラムになっていた。
気持ちのこもった演技にうっとり魅入りました。
すごく良かった!!
別に去年が険悪だった訳ではないけど、今年は2人の雰囲気もすごく良くなってました。
表彰台は残念だったけど、来年以降がすごく楽しみなカップルですね。
あー、本当にワールドがどうなるか楽しみで楽しみで。
二強が抜けてからのアイスダンス界、寂しくはあるけども、世選はここ数年僅差での試合が続いているので、どうなるか分からず楽しいです。後に続きそうなパパシゼが出て来てはいるけど、今年もどうなるか。