プレッツェル。
人生初本場のプレッツェルを食べたかも。
ざらめの塩?が美味しい。
もっちりじゃないけど、パサパサでもない、もったりな食感がなんとも良い。
うまし。
カロリーが気になるも食べてしまった。
珍しいから母にあげたいと思ったけど、このままでは母に上げる前に食べきってしまいそう。
二つ買いたかったけど最後の1個だったのだよ。
あー美味しい。
写真撮る前にもうひとかけしか残っていない…。
ざらめの塩?が美味しい。
もっちりじゃないけど、パサパサでもない、もったりな食感がなんとも良い。
うまし。
カロリーが気になるも食べてしまった。
珍しいから母にあげたいと思ったけど、このままでは母に上げる前に食べきってしまいそう。
二つ買いたかったけど最後の1個だったのだよ。
あー美味しい。
写真撮る前にもうひとかけしか残っていない…。