プレッツェル。 | altさんのブログ

プレッツェル。

人生初本場のプレッツェルを食べたかも。

ざらめの塩?が美味しい。

もっちりじゃないけど、パサパサでもない、もったりな食感がなんとも良い。

うまし。
カロリーが気になるも食べてしまった。
珍しいから母にあげたいと思ったけど、このままでは母に上げる前に食べきってしまいそう。
二つ買いたかったけど最後の1個だったのだよ。

あー美味しい。

写真撮る前にもうひとかけしか残っていない…。