四大陸に寄せて
やっとこさーですね。
楽しみにしていました。
勝手に予想しちゃいます。
男子
1 宇野昌磨
2 ボーヤン・ジン
3パトリック・チャン
パトリックが出るそうなので、構成も上げてきてそうだし、優勝するかなとも思うんですけど、期待を込めての予想を。
読めないのがテンくん。
ピークを三月にあわせてくるので、そろそろ調子は上がってきていると思うんですが。
そうなると、パトリックとテンくんがツートップ独占になるのかなぁ。
表彰台争いは、この4人。
+ノーミスならアーロンかなと思います。
上記以外で楽しみなのが、久々のケヴィン復帰!
カナダナショナルがオンデマンドのみで見られていないので、本当に久しぶり。
良い演技が見たいです!
中国はボーヤン、ハンヤン、ナンソン、3人そろい踏みですね。
3人とも好きなんで楽しみだ。
マルティネスくん、モロゾフに移って一気に青年になっていてびっくり。
どこまで伸びてくるのかワクワク。
アーロンは波をコントロールして力を出せれば表彰台争いも見えてくるし楽しみ。
無良くんと刑事くんも、全日本の良い演技をここでも見せて欲しい。
残念なのはミーシャ欠場。
ものすごく残念。
今年はビザやらケガやら苦労してますね。怪我が早く良くなりますように。
ワールドでは演技が見られますように。
女子
1 GG
2 宮原知子orポリーナ
3 本郷理華
GGの演技次第で知子ちゃんの優勝もありそう。
GGも安定しているかというと波があるので…。ナショナルフリーの調子を保っていれば優勝しそう。
知子ちゃんと理華ちゃんは安定感抜群なので。特に知子ちゃんはミスする気が全くしない。
ポリーナもノーミスなら点が伸びそう。どうなるかな。
願うのは佳菜子ちゃんの会心の演技。
オリンピック後、成績としては本人が望むものを残せていないのかもしれないけれど、演技や表現力は格段に良くなっているし、とにかく、実力が発揮できれば、結果は付いてくると思うのです!
佳菜子スマイルが見たい。
ジジュン、そろそろ覚醒して欲しいなあ。
ケガの繰り返して苦しんでいたオズモンド、なかなか国内を勝ち抜けなかった未来ちゃん、2人にも良い演技をして欲しい。
ペア
1 デュハラド
2 ユージン
3スイハン
カナダがぶっちぎって、2位以下は中米の争いになりそう。
アメリカからはカストラが出るので楽しみ。
成美ちゃんにも良いパートナーが見つかりますように。
アイスダンス
1 ウィバポジェ
2 シブズ
3チョクベイ
どーなるか楽しみ。
シブズの今年のプログラム、どちらも好きなので、クリーンプログラムが見たい!
今年はワールドではウィバポジェの年になって欲しいけど、パパシゼもいるしどうなるかな。
四大陸、どのカテゴリーも楽しみです。
ワールドでは見られない選手もいるので、その選手達がどこまで表彰台に迫るのかも楽しみ。
楽しみにしていました。
勝手に予想しちゃいます。
男子
1 宇野昌磨
2 ボーヤン・ジン
3パトリック・チャン
パトリックが出るそうなので、構成も上げてきてそうだし、優勝するかなとも思うんですけど、期待を込めての予想を。
読めないのがテンくん。
ピークを三月にあわせてくるので、そろそろ調子は上がってきていると思うんですが。
そうなると、パトリックとテンくんがツートップ独占になるのかなぁ。
表彰台争いは、この4人。
+ノーミスならアーロンかなと思います。
上記以外で楽しみなのが、久々のケヴィン復帰!
カナダナショナルがオンデマンドのみで見られていないので、本当に久しぶり。
良い演技が見たいです!
中国はボーヤン、ハンヤン、ナンソン、3人そろい踏みですね。
3人とも好きなんで楽しみだ。
マルティネスくん、モロゾフに移って一気に青年になっていてびっくり。
どこまで伸びてくるのかワクワク。
アーロンは波をコントロールして力を出せれば表彰台争いも見えてくるし楽しみ。
無良くんと刑事くんも、全日本の良い演技をここでも見せて欲しい。
残念なのはミーシャ欠場。
ものすごく残念。
今年はビザやらケガやら苦労してますね。怪我が早く良くなりますように。
ワールドでは演技が見られますように。
女子
1 GG
2 宮原知子orポリーナ
3 本郷理華
GGの演技次第で知子ちゃんの優勝もありそう。
GGも安定しているかというと波があるので…。ナショナルフリーの調子を保っていれば優勝しそう。
知子ちゃんと理華ちゃんは安定感抜群なので。特に知子ちゃんはミスする気が全くしない。
ポリーナもノーミスなら点が伸びそう。どうなるかな。
願うのは佳菜子ちゃんの会心の演技。
オリンピック後、成績としては本人が望むものを残せていないのかもしれないけれど、演技や表現力は格段に良くなっているし、とにかく、実力が発揮できれば、結果は付いてくると思うのです!
佳菜子スマイルが見たい。
ジジュン、そろそろ覚醒して欲しいなあ。
ケガの繰り返して苦しんでいたオズモンド、なかなか国内を勝ち抜けなかった未来ちゃん、2人にも良い演技をして欲しい。
ペア
1 デュハラド
2 ユージン
3スイハン
カナダがぶっちぎって、2位以下は中米の争いになりそう。
アメリカからはカストラが出るので楽しみ。
成美ちゃんにも良いパートナーが見つかりますように。
アイスダンス
1 ウィバポジェ
2 シブズ
3チョクベイ
どーなるか楽しみ。
シブズの今年のプログラム、どちらも好きなので、クリーンプログラムが見たい!
今年はワールドではウィバポジェの年になって欲しいけど、パパシゼもいるしどうなるかな。
四大陸、どのカテゴリーも楽しみです。
ワールドでは見られない選手もいるので、その選手達がどこまで表彰台に迫るのかも楽しみ。