時計を洗濯機で洗ったら…
昨日までつけていた時計がない。
夜になって気付きました。
お気に入りの時計。
なくしたらこまる!(この時計買う前に買った時計も即なくしたし…)
家中探し回って、見つかったのは…
何気なくのぞいた洗濯機の中。
さーっと血の気が引きました。
え、ずっとここにいたの?
今日、二回洗濯機回しちゃったよ…?
しかし、そこにいら っしゃる時計さんは、何事もなかったように動いてる。
本当に洗濯しちゃったのかい?
と疑問。
でもそう言えば、洗濯機回すときに、変な金属音?みたいなのがした気が。
古くなったしな、洗濯機。異音がするようになったのか…と、さして気にせず洗濯続行した自分が憎い…。
今思えば、あれが時計だったってのは十分有り得る。
電気の下でまじまじと目視で点検したところ、ガラス部分は傷一つなし。
しかし、裏蓋かなりキズキズらベルトとか文字盤のまわりの金属も、よく見れば結構傷が…涙。
まだ買ってから一年経ってないのに
。
おバカな自分にショック。
時計屋さんに持って行くべきか。
いや、でも普通に動いてるし、曇りも、浸水もなさそう。
どうしよう。
夜になって気付きました。
お気に入りの時計。
なくしたらこまる!(この時計買う前に買った時計も即なくしたし…)
家中探し回って、見つかったのは…
何気なくのぞいた洗濯機の中。
さーっと血の気が引きました。
え、ずっとここにいたの?
今日、二回洗濯機回しちゃったよ…?
しかし、そこにいら っしゃる時計さんは、何事もなかったように動いてる。
本当に洗濯しちゃったのかい?
と疑問。
でもそう言えば、洗濯機回すときに、変な金属音?みたいなのがした気が。
古くなったしな、洗濯機。異音がするようになったのか…と、さして気にせず洗濯続行した自分が憎い…。
今思えば、あれが時計だったってのは十分有り得る。
電気の下でまじまじと目視で点検したところ、ガラス部分は傷一つなし。
しかし、裏蓋かなりキズキズらベルトとか文字盤のまわりの金属も、よく見れば結構傷が…涙。
まだ買ってから一年経ってないのに
。
おバカな自分にショック。
時計屋さんに持って行くべきか。
いや、でも普通に動いてるし、曇りも、浸水もなさそう。
どうしよう。