ユーロ 男子フリー
ぶっちぎりのハビ四連覇。
おめでとう!!
SPで100超え、フリーで200超え。
ユーロでは敵なしですね。
転倒があってもこの点数が出るのがすごい!
クワドも増やして基礎点も上げてきましたね。
結弦くんは現状、ほぼ満点に近い点数を取っているし、これ以上大幅に点数を上げるなら、クワドの種類を増やしたり、構成上げるしかないと思うので、今シーズンは現状維持じゃないかなと思います(いや、でもワールドでループ入れてくるか?)。
となると、ハビが構成上げて、どこまで迫れるかだと思うけど、差を少しずつせめてきましたね。
ワールドはやっぱり2人の優勝争いなのかな。
ビチェンコ、銀メダルおめでとう!
最終グループにイスラエルが2人。
素晴らしい快挙。
去年もすごかったし、今年は順位を二つあげてメダリストに!良かった!
下には10歳下の若手、サモーヒンが続いてくれてるし、今後のイスラエルも安泰ですね。
いわゆる強豪と言われる地域でないところからいい選手が出てくるのは、競技全体が盛り上がるので良いと思います。
そのためには出て来た選手に続く選手がいないとなので。
銅メダルはコフトゥン。
おめでとう!ですが、本人はかなり悔しかったんじゃないかな。
前半メタメタでしたが、後半は立て直しました。
ナショナルがすごく良かったので、今回は残念でしたが、力のある選手なので、ワールドでは実力を発揮して欲しいです。
コフトゥンは安定しないのがもったいないです。
二つ揃えたら、どれぐらい点数出るのか見てみたい。
4位アモディオ。
表彰台にあと一歩。
惜しかったけど、素晴らしい演技でしたし、今大会一番心に残ったのはアモディオです。
お疲れ様でした。
最後に素晴らしい演技をプレゼントしてくれてありがとう!
ショーも合うスケーターなので、日本にもまた来て欲しいな。
ミハル。
どうしたんだと心配になるぐらいの壊滅的なフリーでした…。
何かあったのか?
すごくいいもの持っている素晴らしい選手が、実力を出せず苦しんでいるのを見るのが辛い。
彼がワールドで良い演技ができるように祈っています。
おめでとう!!
SPで100超え、フリーで200超え。
ユーロでは敵なしですね。
転倒があってもこの点数が出るのがすごい!
クワドも増やして基礎点も上げてきましたね。
結弦くんは現状、ほぼ満点に近い点数を取っているし、これ以上大幅に点数を上げるなら、クワドの種類を増やしたり、構成上げるしかないと思うので、今シーズンは現状維持じゃないかなと思います(いや、でもワールドでループ入れてくるか?)。
となると、ハビが構成上げて、どこまで迫れるかだと思うけど、差を少しずつせめてきましたね。
ワールドはやっぱり2人の優勝争いなのかな。
ビチェンコ、銀メダルおめでとう!
最終グループにイスラエルが2人。
素晴らしい快挙。
去年もすごかったし、今年は順位を二つあげてメダリストに!良かった!
下には10歳下の若手、サモーヒンが続いてくれてるし、今後のイスラエルも安泰ですね。
いわゆる強豪と言われる地域でないところからいい選手が出てくるのは、競技全体が盛り上がるので良いと思います。
そのためには出て来た選手に続く選手がいないとなので。
銅メダルはコフトゥン。
おめでとう!ですが、本人はかなり悔しかったんじゃないかな。
前半メタメタでしたが、後半は立て直しました。
ナショナルがすごく良かったので、今回は残念でしたが、力のある選手なので、ワールドでは実力を発揮して欲しいです。
コフトゥンは安定しないのがもったいないです。
二つ揃えたら、どれぐらい点数出るのか見てみたい。
4位アモディオ。
表彰台にあと一歩。
惜しかったけど、素晴らしい演技でしたし、今大会一番心に残ったのはアモディオです。
お疲れ様でした。
最後に素晴らしい演技をプレゼントしてくれてありがとう!
ショーも合うスケーターなので、日本にもまた来て欲しいな。
ミハル。
どうしたんだと心配になるぐらいの壊滅的なフリーでした…。
何かあったのか?
すごくいいもの持っている素晴らしい選手が、実力を出せず苦しんでいるのを見るのが辛い。
彼がワールドで良い演技ができるように祈っています。