全米 女子シングルFS
最終グループすごすぎる。
なんて神大会!
1GG
2ポリーナ
3アシュリー
結果だけみれば予想通りの三強の表彰台。
しかし内容がすごかった。
3人ともおめでとう!
アシュリー
すっかり定着したムーランルージュ。
今日のアシュリーは特に良かった!
ジャンプも動きもキレキレで、表現ものっていて。
さすがアシュリー、飛び抜けた表現でした。
ぐぐぐーっと引き込まれる。
そんな感じ。
だからこそ最後のルッツがパンクしたのが惜しかった!
ここさえなければパーフェクト!
完璧なムーランルージュの世界観。
アシュリー版サティーンは強い女性って感じ。
いやー、いいもの見せていただきました。
未来ちゃん。
昨日靴が避けたみたいですが、今日はそんなトラブルの影響など全く感じさせない、素晴らしい演技。
もう、本当に久々の未来ちゃんの会心の演技。
こんなに未来ちゃんの演技を見て引き込まれて感動したの、本当に久々。
だからすごく嬉しい!
なかなかうまくいかないことが多かったから。
未来ちゃん、ありがとう!
エドモンズ。
ポリーナすごい!
揃えた。
二つプログラム揃えた。
この神演技が続く中、よくぞここまで落ち着いて演技できたなあ。
前までは固いというか、なんだろう、長い手足が逆に間延びするように見えるときがあったけど、体と動きが去年ぐらいから上手く連動して、すごく良くなったと思います。
若手の成長って、見ていて本当に楽しい。
素晴らしかったです。
三番手じゃなく、今や本当に三強ですね。
演技後、ポリーナ優勝かと思いました。
GG。
大トリグレイシー。
表情は硬く感じたけど、演技は堅実。
全てクリーンに滑りきり、高得点出して逆転優勝。
いやー、すごかった。
このワールド代表のかかるものすごいプレッシャーのかかる局面でミスなしなのがすごい。
上手く言えないけれど、表現力って感じでよりも、とにかく強い火の鳥って感じ。
最後には表情も少しほどけてきて、強気な顔で旅立っていった火の鳥。
グレイシーは演技に女性らしさというかしっとり感が少し出てきた?と去年かその前の年あたりにちょっぴり思ったときがあったんですけど、一瞬だけでしたね。
やっぱり強さのグレイシーでした。
前にワールドで点数どれくらいでるんだろう。地元だしかなり怖い。
素晴らしい全米女子シングルフリーでした。
ワールドは間違いなくアメリカ対ロシア対日本の表彰台争いでしょうけど、優勝に関しては力を出し切れたらメドベと地元グレイシーが有力かも。完璧に滑ったらもちろん真央ちゃんも。
でもミスが出たらどうなるかなー。
2位以下は安定感のさっとん有力だと思う。さっとんとラジ争いかも。
3位争いも熾烈だろうな。
次はユーロ、四大陸だ-!
今年はカナダナショナルはオンデマンドしかないらしい…パトリックとケヴィンが見たかったのにショック。
まだロシアナショナルは全ては見れてないけど。
今年はワールドの日程遅いですね。
四月にかかる。
なんて神大会!
1GG
2ポリーナ
3アシュリー
結果だけみれば予想通りの三強の表彰台。
しかし内容がすごかった。
3人ともおめでとう!
アシュリー
すっかり定着したムーランルージュ。
今日のアシュリーは特に良かった!
ジャンプも動きもキレキレで、表現ものっていて。
さすがアシュリー、飛び抜けた表現でした。
ぐぐぐーっと引き込まれる。
そんな感じ。
だからこそ最後のルッツがパンクしたのが惜しかった!
ここさえなければパーフェクト!
完璧なムーランルージュの世界観。
アシュリー版サティーンは強い女性って感じ。
いやー、いいもの見せていただきました。
未来ちゃん。
昨日靴が避けたみたいですが、今日はそんなトラブルの影響など全く感じさせない、素晴らしい演技。
もう、本当に久々の未来ちゃんの会心の演技。
こんなに未来ちゃんの演技を見て引き込まれて感動したの、本当に久々。
だからすごく嬉しい!
なかなかうまくいかないことが多かったから。
未来ちゃん、ありがとう!
エドモンズ。
ポリーナすごい!
揃えた。
二つプログラム揃えた。
この神演技が続く中、よくぞここまで落ち着いて演技できたなあ。
前までは固いというか、なんだろう、長い手足が逆に間延びするように見えるときがあったけど、体と動きが去年ぐらいから上手く連動して、すごく良くなったと思います。
若手の成長って、見ていて本当に楽しい。
素晴らしかったです。
三番手じゃなく、今や本当に三強ですね。
演技後、ポリーナ優勝かと思いました。
GG。
大トリグレイシー。
表情は硬く感じたけど、演技は堅実。
全てクリーンに滑りきり、高得点出して逆転優勝。
いやー、すごかった。
このワールド代表のかかるものすごいプレッシャーのかかる局面でミスなしなのがすごい。
上手く言えないけれど、表現力って感じでよりも、とにかく強い火の鳥って感じ。
最後には表情も少しほどけてきて、強気な顔で旅立っていった火の鳥。
グレイシーは演技に女性らしさというかしっとり感が少し出てきた?と去年かその前の年あたりにちょっぴり思ったときがあったんですけど、一瞬だけでしたね。
やっぱり強さのグレイシーでした。
前にワールドで点数どれくらいでるんだろう。地元だしかなり怖い。
素晴らしい全米女子シングルフリーでした。
ワールドは間違いなくアメリカ対ロシア対日本の表彰台争いでしょうけど、優勝に関しては力を出し切れたらメドベと地元グレイシーが有力かも。完璧に滑ったらもちろん真央ちゃんも。
でもミスが出たらどうなるかなー。
2位以下は安定感のさっとん有力だと思う。さっとんとラジ争いかも。
3位争いも熾烈だろうな。
次はユーロ、四大陸だ-!
今年はカナダナショナルはオンデマンドしかないらしい…パトリックとケヴィンが見たかったのにショック。
まだロシアナショナルは全ては見れてないけど。
今年はワールドの日程遅いですね。
四月にかかる。