全米 男子SP
エントリーからして大波乱。
怪我で前回チャンプのジェイソン、3位(でしたよね?確か)のファリスが欠場。
そして現役続行の答えを保留中のアボもいない…。
若手のチャンスかもしれないけど、なんとも寂しさを感じました。
2人とも早く怪我が治って復帰できますように。
基本アメリカは全米一発だったと思うので、今年の世選は2人は出られないこと確定なんだろうか。
アボはJOやフレンズ、MWOやNYOIなどアイスショーで日本でも滑りを見せてくれてるけど、コメントとMWO出場していることから、引退に傾いているのかもしれないな…と少し(いや、本当はかなり)寂しい。
さて。
いくつか感想を。
アーロン、今シーズンのGPSスケートアメリカでものすごく良かったと思ったら、エリックでミスが出たので、今回はどうなる?と思ったら、綺麗にジャンプをまとめてきましたね。
高難度ジャンプの安定感。
最近のアーロンくんは、前よりも表現に意識が向いてきてる感じが好きだ。
ネイサン。
あれ??
ジュニアファイナルの時より大人っぽくなってる気がするのは気のせい??
危ういところはあれど、まとめましたね。
クワド二種類すごい。
中盤はめっちゃマイケルで良かったです。
ムーンウォークも決まってました。
ロスくん。
N杯の恋人、ロス・マイナー。
クワドはないけど、良い演技でした!
久々にロスくんの良い演技が見られて嬉しい!
ロスくんのスケート、好きだ。
フリーもミスなしで、表彰台乗って欲しい!
大森くん。
久々に見たら、こんなに大きくなったのね。
小さいイメージが強すぎて、ちょっとびっくりした。
もう二十歳かー。
リッポン。
4Lzが抜けてトリプルに。
でもその他はまとめてきました。
髪の色が黒い角刈りになってるー。
リッポンって、元は金髪巻き毛だと思ってたけど、地毛は金髪じゃないのかな?
衣装と髪型、髪の色から、一瞬遠目で見たらパトリックかと思った(笑)
カナダ選手権は今年はオンデマンドのみなんですね。
ショック。
遅くてもテレビ放送してくれないかなあ。
Jスポ契約してるのにさらにオンデマンド見るなら料金かかるのがちょっとキツい。
録画も出来ないし。
神演技だったらしいので、パトリック見たいけど。
怪我明けのレイノルズも見たい。
さて。
明日はくじから女子フリー。
男子は明後日四時から。
起きれる気がしない。
怪我で前回チャンプのジェイソン、3位(でしたよね?確か)のファリスが欠場。
そして現役続行の答えを保留中のアボもいない…。
若手のチャンスかもしれないけど、なんとも寂しさを感じました。
2人とも早く怪我が治って復帰できますように。
基本アメリカは全米一発だったと思うので、今年の世選は2人は出られないこと確定なんだろうか。
アボはJOやフレンズ、MWOやNYOIなどアイスショーで日本でも滑りを見せてくれてるけど、コメントとMWO出場していることから、引退に傾いているのかもしれないな…と少し(いや、本当はかなり)寂しい。
さて。
いくつか感想を。
アーロン、今シーズンのGPSスケートアメリカでものすごく良かったと思ったら、エリックでミスが出たので、今回はどうなる?と思ったら、綺麗にジャンプをまとめてきましたね。
高難度ジャンプの安定感。
最近のアーロンくんは、前よりも表現に意識が向いてきてる感じが好きだ。
ネイサン。
あれ??
ジュニアファイナルの時より大人っぽくなってる気がするのは気のせい??
危ういところはあれど、まとめましたね。
クワド二種類すごい。
中盤はめっちゃマイケルで良かったです。
ムーンウォークも決まってました。
ロスくん。
N杯の恋人、ロス・マイナー。
クワドはないけど、良い演技でした!
久々にロスくんの良い演技が見られて嬉しい!
ロスくんのスケート、好きだ。
フリーもミスなしで、表彰台乗って欲しい!
大森くん。
久々に見たら、こんなに大きくなったのね。
小さいイメージが強すぎて、ちょっとびっくりした。
もう二十歳かー。
リッポン。
4Lzが抜けてトリプルに。
でもその他はまとめてきました。
髪の色が黒い角刈りになってるー。
リッポンって、元は金髪巻き毛だと思ってたけど、地毛は金髪じゃないのかな?
衣装と髪型、髪の色から、一瞬遠目で見たらパトリックかと思った(笑)
カナダ選手権は今年はオンデマンドのみなんですね。
ショック。
遅くてもテレビ放送してくれないかなあ。
Jスポ契約してるのにさらにオンデマンド見るなら料金かかるのがちょっとキツい。
録画も出来ないし。
神演技だったらしいので、パトリック見たいけど。
怪我明けのレイノルズも見たい。
さて。
明日はくじから女子フリー。
男子は明後日四時から。
起きれる気がしない。