全米選手権 女子シングルSP
グレイシーの双子の妹、カーリー。
二卵性なのか。
Twitterから存在は知っていたけど、スケーターだとは知らなかった。
そしてアリッサ・シズニーも双子で全米出ていた事を千鶴さん解説で初めて知った(がーん。シズニー好きなのに知らなんだ)。
大本命ワグナーとグレイシーが続き滑走かぁ。
感想をいくつか。
カーリー・ゴールド。
初出場の嬉しそうな笑顔が印象的。
演技に入る前のちょっと強気な?笑顔がやっぱりグレイシーに似てるなぁと思った。
3Loがパンクでシングルに。
キックアウトがもったいない!
TESカウンター、全米でも技ごとに細かく出るんですね。予定構成も。
キスクラのキャロルコーチの紳士ないでたちがカッコイイ。
ダイス、こんな美人姉妹に毎日囲まれてるのか。羨ましい。
コートニー・ヒックス。
第二グループの第一滑走。
コンビネーション、ファーストジャンプ3F高っ!と思った瞬間、セカンドの3Tで転倒。もったいない!
でも抜けよりコケの方がマシ。
3Lzも着氷が抜けるというか滑っちゃって転倒。2Aは綺麗に着氷。
今年は順位を上げたかったと思うので残念でした。
彼女のドヤドヤ感のある演技と迫力あるジャンプが好きです。
回転不足取られてないんですよね。良かった。
長洲未来。
良かったー!!
ジャンプの着氷がヒヤヒヤしたのと、コンビネーションのセカンドが2Tになっちゃったけど、それ以外は良かった。
イナバウアーやレイバックがやっぱり綺麗だなぁ。
昔のように繊細な演技というのとは違って、今日は強い演技だった。
カレン・チェン。
もう17歳なのか。
なんだかすごく小さいイメージがあった。
トゥーランドット。
3Lz、3Lo転倒。
コンビネーション入らず。
得点的に厳しい…。
美しいスピンに惚れ惚れ。
ジャンプがもったいない。
タイラー・ピアース。
コンビネーションが少し着氷が危なっかしかったけど、全てジャンプ成功。
腕も大きく使って良い演技でした。
点数出ましたね。
良かった。
アンジェラ・ワン。
レイバックの回転、早っ!
コンビネーションが危うかったけど、それ以外はすごく力強い演技でした。
3Loで両手上げ。ループでって見たことない。すごい。
隣にいるのはライアン・ブラッドリー?
髪形とスーツで雰囲気が全然違って見える。
ポリーナ・エドモンズ。
三強の一人。
どんどん大人に、そしてどんどん美しくなりますね。
足の長さにビックリだわ。
圧巻の演技。
すごっ!一気に空気が変わりました。
抜群の安定感。
3Lz-3T、3F、2A全て成功。
要素一つ一つがクリーン。
長い手足を活かしたダイナミックな演技に、少しずつ表現力もついてきた感じがする。もう少し余韻が欲しいけど、これからですよね。
数年後がすごく楽しみ!
曲に合わせた動きに、引き込まれました。
70点台出た。
アシュリー・ワグナー。
優勝候補の一人。
コンビネーションの転倒が惜しい。
ハマりプロ。
前に見たときよりさらに踊りこなしてる感じがする。
アシュリーはなりきってくれるので、魅せられる。
要素の切れ目をあまり感じさせず、演技として見せてくれるのでひたれるというか。
さすがアシュリー、アシュリーの世界に浸らせてもらいました。
ノリノリアシュリー好きだ。
セカンド、アンダー取られたか…。
明日のムーランルージュ期待しています!
アルトゥニアン…口ヒゲ顎ヒゲ、初めて見た気がするけど、カッコイイ。
ヒゲありに一票。
グレイシー・ゴールド。
もう一人の優勝候補。
ルッツが抜けた…。
コケより抜けは怖い。
セカンドはダブルになったものの、コンビネーションは入ったし、2Aも綺麗に決まった。スピンも滑りも綺麗だし、動いてると思うのに、なぜか今日のグレイシーはいつものグレイシーより良くなかったように感じた。
なんでだろう。自分でもよく分からない。
SP、ポリーナが一人七十点代で抜けて、グレイシー、ピアース、ワグナーは0.09以内の差でほとんど変わらず。
ポリーナが逃げ切るか、どうなるだろう。
二卵性なのか。
Twitterから存在は知っていたけど、スケーターだとは知らなかった。
そしてアリッサ・シズニーも双子で全米出ていた事を千鶴さん解説で初めて知った(がーん。シズニー好きなのに知らなんだ)。
大本命ワグナーとグレイシーが続き滑走かぁ。
感想をいくつか。
カーリー・ゴールド。
初出場の嬉しそうな笑顔が印象的。
演技に入る前のちょっと強気な?笑顔がやっぱりグレイシーに似てるなぁと思った。
3Loがパンクでシングルに。
キックアウトがもったいない!
TESカウンター、全米でも技ごとに細かく出るんですね。予定構成も。
キスクラのキャロルコーチの紳士ないでたちがカッコイイ。
ダイス、こんな美人姉妹に毎日囲まれてるのか。羨ましい。
コートニー・ヒックス。
第二グループの第一滑走。
コンビネーション、ファーストジャンプ3F高っ!と思った瞬間、セカンドの3Tで転倒。もったいない!
でも抜けよりコケの方がマシ。
3Lzも着氷が抜けるというか滑っちゃって転倒。2Aは綺麗に着氷。
今年は順位を上げたかったと思うので残念でした。
彼女のドヤドヤ感のある演技と迫力あるジャンプが好きです。
回転不足取られてないんですよね。良かった。
長洲未来。
良かったー!!
ジャンプの着氷がヒヤヒヤしたのと、コンビネーションのセカンドが2Tになっちゃったけど、それ以外は良かった。
イナバウアーやレイバックがやっぱり綺麗だなぁ。
昔のように繊細な演技というのとは違って、今日は強い演技だった。
カレン・チェン。
もう17歳なのか。
なんだかすごく小さいイメージがあった。
トゥーランドット。
3Lz、3Lo転倒。
コンビネーション入らず。
得点的に厳しい…。
美しいスピンに惚れ惚れ。
ジャンプがもったいない。
タイラー・ピアース。
コンビネーションが少し着氷が危なっかしかったけど、全てジャンプ成功。
腕も大きく使って良い演技でした。
点数出ましたね。
良かった。
アンジェラ・ワン。
レイバックの回転、早っ!
コンビネーションが危うかったけど、それ以外はすごく力強い演技でした。
3Loで両手上げ。ループでって見たことない。すごい。
隣にいるのはライアン・ブラッドリー?
髪形とスーツで雰囲気が全然違って見える。
ポリーナ・エドモンズ。
三強の一人。
どんどん大人に、そしてどんどん美しくなりますね。
足の長さにビックリだわ。
圧巻の演技。
すごっ!一気に空気が変わりました。
抜群の安定感。
3Lz-3T、3F、2A全て成功。
要素一つ一つがクリーン。
長い手足を活かしたダイナミックな演技に、少しずつ表現力もついてきた感じがする。もう少し余韻が欲しいけど、これからですよね。
数年後がすごく楽しみ!
曲に合わせた動きに、引き込まれました。
70点台出た。
アシュリー・ワグナー。
優勝候補の一人。
コンビネーションの転倒が惜しい。
ハマりプロ。
前に見たときよりさらに踊りこなしてる感じがする。
アシュリーはなりきってくれるので、魅せられる。
要素の切れ目をあまり感じさせず、演技として見せてくれるのでひたれるというか。
さすがアシュリー、アシュリーの世界に浸らせてもらいました。
ノリノリアシュリー好きだ。
セカンド、アンダー取られたか…。
明日のムーランルージュ期待しています!
アルトゥニアン…口ヒゲ顎ヒゲ、初めて見た気がするけど、カッコイイ。
ヒゲありに一票。
グレイシー・ゴールド。
もう一人の優勝候補。
ルッツが抜けた…。
コケより抜けは怖い。
セカンドはダブルになったものの、コンビネーションは入ったし、2Aも綺麗に決まった。スピンも滑りも綺麗だし、動いてると思うのに、なぜか今日のグレイシーはいつものグレイシーより良くなかったように感じた。
なんでだろう。自分でもよく分からない。
SP、ポリーナが一人七十点代で抜けて、グレイシー、ピアース、ワグナーは0.09以内の差でほとんど変わらず。
ポリーナが逃げ切るか、どうなるだろう。