追記。 | altさんのブログ

追記。

まだじっくり見てませんが、初回の回の録画をさらっとみました。

すごい!
ほとんどのスケーターがプログラムを変えて魅せてくれてたんですね!
同じだったのはジュニアスケーターと結弦くんだけかな?

そうか。
特にMWOに出たスケーターは連日被らないように気を遣ってくれたんだな。
こういう気遣い、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
そうか。昨日を変えたから、日曜はMWOと同じプログラムだったりしたんだな。
これだけガラッと違うなら、同じショーでも二日間連続で見たかったです。
カロの衣装、すごく綺麗!
そして超セクシー有香さんにドキドキ。
裸に見えちゃいます。
セクシーすぎて目のやり場に困っちゃうけど、こういう有香さんもカッコイイ!!

さて、そろそろ寝なきゃ。
改めてゆっくり見ます。