ニューイヤーオンアイス | altさんのブログ

ニューイヤーオンアイス

完全に買い時間違えました…。

第一次戻りチケで悩みつつ、あまりよろしくない席をかいましたが、その後普通に良い席戻ったし、当日券でアリーナまで…。

ダフ屋のばかやろう!!(>_<)

やっぱりスケートは間近で見たい派なので悔しい…。

もちろん楽しんできますけどね( ´∀`)☆
こんな豪華なメンバー、ありがたやです。