ニューイヤーオンアイス
完全に買い時間違えました…。
第一次戻りチケで悩みつつ、あまりよろしくない席をかいましたが、その後普通に良い席戻ったし、当日券でアリーナまで…。
ダフ屋のばかやろう!!(>_<)
やっぱりスケートは間近で見たい派なので悔しい…。
もちろん楽しんできますけどね( ´∀`)☆
こんな豪華なメンバー、ありがたやです。
第一次戻りチケで悩みつつ、あまりよろしくない席をかいましたが、その後普通に良い席戻ったし、当日券でアリーナまで…。
ダフ屋のばかやろう!!(>_<)
やっぱりスケートは間近で見たい派なので悔しい…。
もちろん楽しんできますけどね( ´∀`)☆
こんな豪華なメンバー、ありがたやです。