聖剣伝説2 | altさんのブログ

聖剣伝説2

子供の頃、ハマりまくったゲームなのですが。
今はスマホでもアプリで出来るという。
Wi-Fi繋いだので、早速やってみた。
有料なので900円は高いと思いつつ、子供の頃の思い出、プライスレス。

面白ーい!
そして音楽がいいんですよね。すごく。
このゲームにハマった理由の一つでもあります。
サントラ持ってて車でも聴くぐらい好き(笑)

久々にRPGしたけど面白いわ-。
すでに二日でずっとやっててフラミーで飛び回ってます。
やっぱりテレビゲーム版よりはさくさく進むような?
内容は恐らくいっしょなんですけどね。

ちょっとロマサガとかもしたくなってきた。