聖剣伝説2
子供の頃、ハマりまくったゲームなのですが。
今はスマホでもアプリで出来るという。
Wi-Fi繋いだので、早速やってみた。
有料なので900円は高いと思いつつ、子供の頃の思い出、プライスレス。
面白ーい!
そして音楽がいいんですよね。すごく。
このゲームにハマった理由の一つでもあります。
サントラ持ってて車でも聴くぐらい好き(笑)
久々にRPGしたけど面白いわ-。
す でに二日でずっとやっててフラミーで飛び回ってます。
やっぱりテレビゲーム版よりはさくさく進むような?
内容は恐らくいっしょなんですけどね。
ちょっとロマサガとかもしたくなってきた。
今はスマホでもアプリで出来るという。
Wi-Fi繋いだので、早速やってみた。
有料なので900円は高いと思いつつ、子供の頃の思い出、プライスレス。
面白ーい!
そして音楽がいいんですよね。すごく。
このゲームにハマった理由の一つでもあります。
サントラ持ってて車でも聴くぐらい好き(笑)
久々にRPGしたけど面白いわ-。
す でに二日でずっとやっててフラミーで飛び回ってます。
やっぱりテレビゲーム版よりはさくさく進むような?
内容は恐らくいっしょなんですけどね。
ちょっとロマサガとかもしたくなってきた。