ガチくん、引退 | altさんのブログ

ガチくん、引退

えーーー?!!
すごくショックなんですけど!!!えーん

本人がコメント出したのでこれはもう決定なんですね…。

理由はやはり怪我のせいみたいです。
2011年にワールド銅メダリストになってから、なかなかうまくいきませんでしたもんね。
怪我も長引いていたみたいだし、復活して欲しいと思っていたけど…残念です。

マカロワちゃんも凄く若かったのに、怪我で引退しちゃったし、若い選手が怪我のせいで引退を余儀なくされるのは見ている方も悲しいです。

ガチくんといえば、バンパイアプログラムの印象が強く残ってます。
もう見られないのか…。

コーチに進むみたいなので、いつかキスクラで見られますよね?きっと。

ガチくん、お疲れさまでした。