りんごのケーキ
先週からずっと作ろうと思っていて、なかなか作れず、今日やっと作ったのですが。
今焼いてるけど、どうやら失敗したようです
まずバターを溶かしすぎてしまったこと(溶かしすぎると白っぽくなるまでねれない…)、さらにバターに卵と砂糖を少しずつ加えるところで、若干分離っぽくなっている気がすること
仕方ないので無視して作業進めてオーブンに放りこみましたが
まあ…いいです。
食べるのは私だし
りんごよ、無駄遣いになってしまっていたらごめん。丸ごと1個使ったのに。
責任もって食べるからね。
あー、せめて味は外れていないといいのだけど。
あと27分。
ドキドキ。
今焼いてるけど、どうやら失敗したようです
まずバターを溶かしすぎてしまったこと(溶かしすぎると白っぽくなるまでねれない…)、さらにバターに卵と砂糖を少しずつ加えるところで、若干分離っぽくなっている気がすること
仕方ないので無視して作業進めてオーブンに放りこみましたが

まあ…いいです。
食べるのは私だし

りんごよ、無駄遣いになってしまっていたらごめん。丸ごと1個使ったのに。
責任もって食べるからね。
あー、せめて味は外れていないといいのだけど。
あと27分。
ドキドキ。