りんごのケーキ | altさんのブログ

りんごのケーキ

先週からずっと作ろうと思っていて、なかなか作れず、今日やっと作ったのですが。

今焼いてるけど、どうやら失敗したようですガーン

まずバターを溶かしすぎてしまったこと(溶かしすぎると白っぽくなるまでねれない…)、さらにバターに卵と砂糖を少しずつ加えるところで、若干分離っぽくなっている気がすることびっくり
仕方ないので無視して作業進めてオーブンに放りこみましたがううっ...

まあ…いいです。
食べるのは私だしガクリ

りんごよ、無駄遣いになってしまっていたらごめん。丸ごと1個使ったのに。
責任もって食べるからね。

あー、せめて味は外れていないといいのだけど。
あと27分。
ドキドキ。