GPF 男子シングルフリー
観客に金切り声の人がいる…。
お、落ち着いて…。
バックヤードに雪さんが映るのが嬉しい。
パトリックーー!!
よくぞ昨日の今日でここまで。
感動!
クワドは二回予定だったのかな?
二回目の4Tはパンクしたけど、3Aの着氷は意地でこらえましたね。
技術的な構成は強くないけど、滑りは本当に素晴らしい。
ピアノの旋律が繊細なパトリックのスケーティングとぴったり。
彼の良さが全面に出ていて引き込まれた。
カナダの時の方が良かったと思うけど、今日もまとめてきましたね。
さすがです。パトリック。
復帰してくれて本当に嬉しい。
ダイス。
まさかの4S2本ともミスが出ました。
全体的に慎重になっていたのか、弱冠いつもよりスピードがなく感じたけど、気のせい?
でもプログラムの雰囲気は出ていたと思います。
今日はキャロルコーチには厳しい日になっちゃいましたね。
ワールド2枠がかかる熾烈な全日本。
せめて3枠あったらな…。
全日本、神演技が見られますように。
昌磨くん!!
すんごいスピード感。
ダメ。涙出てきた。
強い!本当に強い!! 気迫入りまくりの今日の演技。
攻める気持ちが今までに見たことがないくらい出ていた。
表現面はその分、気迫に押され、いつもより少し息を潜めた感がありましたが(笑)。
気迫の方が勝ってたのでね。
出るでしょう!!点数!!
ここで出さなきゃいつ出すのさ!!
おおーーー!!!
ついにデビューシーズンで190点台マークしたーーーーーー!!!!
やばい!!すごすぎる!!!
昌磨くん、おめでとう!!!
素晴らしすぎる!!!
ボーヤン。
これはプレッシャーかかるよね。
シニアでもジュニア時代のライバルが。
すごいよね。去年ジュニアで争った2人が、2人とも今年シニアで戦っているなんて。
ジャンプが綺麗には決まらなかったけど、それでもギリギリ堪えるのが、ズバ抜けた彼のジャンプ能力を表してると思う。
まとめきれず細かなミスが多かったし、最後はバテてしまっていたけど、まだまだこれからの選手。
ジャンプだけで十分魅せてくれるけど、表現やスケーティングなど今後PCS面が伸びたときが本当に楽しみです。
キスクラの笑顔がすごく可愛い。
ハビ。
やったーーー!!
この場面で4Tのみ乱れたけど、後は全部決めた!
プログラムの雰囲気もちゃんと出しつつ、ここでこの演技。
すごい!!
地元で良い演技が出来て良かった!!!
後半の3Tはいつもステップからポンと跳ぶので驚く。
織田くんも言ってたけど、本当そう。
点数201点出たー!!
お?!
いまきづいたけど、パトリックとボーヤン同じ点数なんだ?!
こんなことあるのね!
フリーで勝ったパトリックが上か。
結弦くん。
もはや優勝は決まってる。
クワド全滅しても多分あの点差じゃ負けないもの。
プレッシャーかけてはいけないと思いつつ、もはや皆の期待は点数に注がれてると思うんですけど…。
いや、ここでこの演技。
すご!!!
すごすぎる!!!
貴方はスケートの神様なんでしょうか。
いくつかのジャンプはN杯の方が着氷が綺麗だったかもしれないけど、点数はどうなるかな。
いや、点数より何よりここでこの演技をしたこと自体が本当に素晴らしすぎるんですけど。
気迫がすごく曲に合っていて良かったです。
結弦くん、ありがとう!!!!!!
出た!!!!!!!!
もう、すごすぎて言葉がない。
プロトコル、見るのが怖いぐらい。
プレッシャーからやっと解放されたのか。
張り詰めたものが切れたのか、結弦くんの涙にもらい泣きしそうだった。
歴史をまた見た。
なんて幸せ。
笑顔の表彰台可愛い。
昌磨くん、天然?
何で腕組むんだよ!って感じのツッコミだったんだろうか、あれは。
めっちゃ笑った。
いやーーー、幸せな二日間でした。
これだから顔ぶれが変わろうと、時代が変わろうと、フィギュアスケートファンは止められない。
孤高のエース、本田くん時代に、今の状況は想像さえできなかった。
長く競技を見続けるもんだな。
素晴らしい瞬間を目に出来る。
選手の皆様、感動をありがとう!!
お、落ち着いて…。
バックヤードに雪さんが映るのが嬉しい。
パトリックーー!!
よくぞ昨日の今日でここまで。
感動!
クワドは二回予定だったのかな?
二回目の4Tはパンクしたけど、3Aの着氷は意地でこらえましたね。
技術的な構成は強くないけど、滑りは本当に素晴らしい。
ピアノの旋律が繊細なパトリックのスケーティングとぴったり。
彼の良さが全面に出ていて引き込まれた。
カナダの時の方が良かったと思うけど、今日もまとめてきましたね。
さすがです。パトリック。
復帰してくれて本当に嬉しい。
ダイス。
まさかの4S2本ともミスが出ました。
全体的に慎重になっていたのか、弱冠いつもよりスピードがなく感じたけど、気のせい?
でもプログラムの雰囲気は出ていたと思います。
今日はキャロルコーチには厳しい日になっちゃいましたね。
ワールド2枠がかかる熾烈な全日本。
せめて3枠あったらな…。
全日本、神演技が見られますように。
昌磨くん!!
すんごいスピード感。
ダメ。涙出てきた。
強い!本当に強い!! 気迫入りまくりの今日の演技。
攻める気持ちが今までに見たことがないくらい出ていた。
表現面はその分、気迫に押され、いつもより少し息を潜めた感がありましたが(笑)。
気迫の方が勝ってたのでね。
出るでしょう!!点数!!
ここで出さなきゃいつ出すのさ!!
おおーーー!!!
ついにデビューシーズンで190点台マークしたーーーーーー!!!!
やばい!!すごすぎる!!!
昌磨くん、おめでとう!!!
素晴らしすぎる!!!
ボーヤン。
これはプレッシャーかかるよね。
シニアでもジュニア時代のライバルが。
すごいよね。去年ジュニアで争った2人が、2人とも今年シニアで戦っているなんて。
ジャンプが綺麗には決まらなかったけど、それでもギリギリ堪えるのが、ズバ抜けた彼のジャンプ能力を表してると思う。
まとめきれず細かなミスが多かったし、最後はバテてしまっていたけど、まだまだこれからの選手。
ジャンプだけで十分魅せてくれるけど、表現やスケーティングなど今後PCS面が伸びたときが本当に楽しみです。
キスクラの笑顔がすごく可愛い。
ハビ。
やったーーー!!
この場面で4Tのみ乱れたけど、後は全部決めた!
プログラムの雰囲気もちゃんと出しつつ、ここでこの演技。
すごい!!
地元で良い演技が出来て良かった!!!
後半の3Tはいつもステップからポンと跳ぶので驚く。
織田くんも言ってたけど、本当そう。
点数201点出たー!!
お?!
いまきづいたけど、パトリックとボーヤン同じ点数なんだ?!
こんなことあるのね!
フリーで勝ったパトリックが上か。
結弦くん。
もはや優勝は決まってる。
クワド全滅しても多分あの点差じゃ負けないもの。
プレッシャーかけてはいけないと思いつつ、もはや皆の期待は点数に注がれてると思うんですけど…。
いや、ここでこの演技。
すご!!!
すごすぎる!!!
貴方はスケートの神様なんでしょうか。
いくつかのジャンプはN杯の方が着氷が綺麗だったかもしれないけど、点数はどうなるかな。
いや、点数より何よりここでこの演技をしたこと自体が本当に素晴らしすぎるんですけど。
気迫がすごく曲に合っていて良かったです。
結弦くん、ありがとう!!!!!!
出た!!!!!!!!
もう、すごすぎて言葉がない。
プロトコル、見るのが怖いぐらい。
プレッシャーからやっと解放されたのか。
張り詰めたものが切れたのか、結弦くんの涙にもらい泣きしそうだった。
歴史をまた見た。
なんて幸せ。
笑顔の表彰台可愛い。
昌磨くん、天然?
何で腕組むんだよ!って感じのツッコミだったんだろうか、あれは。
めっちゃ笑った。
いやーーー、幸せな二日間でした。
これだから顔ぶれが変わろうと、時代が変わろうと、フィギュアスケートファンは止められない。
孤高のエース、本田くん時代に、今の状況は想像さえできなかった。
長く競技を見続けるもんだな。
素晴らしい瞬間を目に出来る。
選手の皆様、感動をありがとう!!