GPF 女子シングルフリー
アシュリー!!!(;□;)
この演技が見たかった!!この笑顔が見たかったんだよーーー!!
素晴らしかったです。
素人目で見ても、昨日と全然ジャンプのキレが違ったし、回転不足に見えなかった。
織田くんが指摘してた箇所はさすが、リプレイで見ると怪しかったですが。
表現がもう、素晴らしい。
THE アシュリーって感じ。
サティーンの悲しい顔がぐっときた。
点数PB出た!!当たり前だ!!
グレイシー…。
今日の眉毛はなんかめっちゃ濃くないかい。
どうしたんだ。
最初行けると思ったのに。
調子はあんまり良くないんだろうな。
良いときのゴールドの疾走感というか、キレ、思い切りの良さがない。
なんとか決まったジャンプも着氷で何とかとめてる感じで流れない。
調子の良いときは迫力あって加点のもらえる綺麗なジャンプなのに。
動き自体もいつもよりあんまり良くもない感じがした。
あああ…。
全米だ。ボストンだ。
きっと全米と、アメリカ開催のワールドのために神演技が取ってあるんだ。
キスクラのキャロルコーチ。
紳士だわ。
ネイビーのBURBERRYマフラー?が似合うわ-。素敵。
さとこちゃーーーーん!!
ため息が出るほど美しい。
あー、見る度美しくなっていく。
敵は回転とエッジだけーー。
ジャッジーーー。
出たーーーー!!!
PBーーー!!!
これも当然!
だってすっごく良かったもん!!
濱田コーチとさっとんの師弟、すごく好き。そしてもちろん岳斗先生も。
濱田コーチって、昔から知子ちゃんのことを語るとき、すごく可愛がっているんだな、大事に思っているんだな、というのが伝わってくる。
キスクラの幸せそうな三人組にほっこり。
真央ちゃん。
抜かれる表情があんまりよく見えなくて、しかも直前に知子ちゃんの神演技。
大丈夫かなと少し心配だけど、最高に美しい、真央ちゃんにぴったりのプログラム。
魅せてくれーー!
ジャンプのミスが目立っちゃったし、高難度ジャンプが結構抜けて、決め切れてなかったのが残念。
キスクラでの真央ちゃんに心が痛い。
ミスは目立ってしまったけど、やっぱりこのプログラムはすごく美しい。
真央ちゃんの動きや表情、所作の美しさが引き立っていると思います。
全日本とワールドで真央ちゃんの望む演技が見られますように。
考えたくないけど、この結果で、マスコミとか心ないことを色々なことを言う人がいるかもしれない…というのが心苦しい。
雑音は耳に入れず、自分の気持ちを大切に進んで欲しい。
ラジオノワ。
この衣装の色遣い、好き。
後半はスタミナが切れてたけど、なんとかまとめましたね。
良い時のラジオノワではないけれど、ちゃんとあまり良くないときも大崩れしないのが素晴らしい。
リカバーもして、さすがです。
やっぱり今は難しい時期なんだろうな。
でもこの時期でもこんな演技が出来るのが本当にすごいと思う。
ただ、表現面はいつもと比べると少し物足りなかったです。
ラジオノワの情感たっぷりの演技が好きなので。
早くこの辛い時期を乗り越えられるといいな。
ロシア勢は国内戦が熾烈すぎるけど、頑張って!!
メドベージェワ。
勢いそのままメドベ。
今日もタノが炸裂しておりました。
三連全てタノ。
さすがですね。抜群の安定感。
素晴らしい。
演技自体は昨日の方が良かった気がするけど(あんまりスケートが伸びていないように感じましまた)、あくまで本人比の話です。
すごい点が出た!
ぶっちぎりでした。
メド、知子ちゃん、ラジオノワ、おめでとう!!
女子の皆様、お疲れ様でした。
今日は特に知子ちゃんとアシュリーが素晴らしかったです。
インタの真央ちゃんの声がもう、きいているこっちが泣きそうだよ…。
泣かないで。
貴女なら絶対大丈夫。
この演技が見たかった!!この笑顔が見たかったんだよーーー!!
素晴らしかったです。
素人目で見ても、昨日と全然ジャンプのキレが違ったし、回転不足に見えなかった。
織田くんが指摘してた箇所はさすが、リプレイで見ると怪しかったですが。
表現がもう、素晴らしい。
THE アシュリーって感じ。
サティーンの悲しい顔がぐっときた。
点数PB出た!!当たり前だ!!
グレイシー…。
今日の眉毛はなんかめっちゃ濃くないかい。
どうしたんだ。
最初行けると思ったのに。
調子はあんまり良くないんだろうな。
良いときのゴールドの疾走感というか、キレ、思い切りの良さがない。
なんとか決まったジャンプも着氷で何とかとめてる感じで流れない。
調子の良いときは迫力あって加点のもらえる綺麗なジャンプなのに。
動き自体もいつもよりあんまり良くもない感じがした。
あああ…。
全米だ。ボストンだ。
きっと全米と、アメリカ開催のワールドのために神演技が取ってあるんだ。
キスクラのキャロルコーチ。
紳士だわ。
ネイビーのBURBERRYマフラー?が似合うわ-。素敵。
さとこちゃーーーーん!!
ため息が出るほど美しい。
あー、見る度美しくなっていく。
敵は回転とエッジだけーー。
ジャッジーーー。
出たーーーー!!!
PBーーー!!!
これも当然!
だってすっごく良かったもん!!
濱田コーチとさっとんの師弟、すごく好き。そしてもちろん岳斗先生も。
濱田コーチって、昔から知子ちゃんのことを語るとき、すごく可愛がっているんだな、大事に思っているんだな、というのが伝わってくる。
キスクラの幸せそうな三人組にほっこり。
真央ちゃん。
抜かれる表情があんまりよく見えなくて、しかも直前に知子ちゃんの神演技。
大丈夫かなと少し心配だけど、最高に美しい、真央ちゃんにぴったりのプログラム。
魅せてくれーー!
ジャンプのミスが目立っちゃったし、高難度ジャンプが結構抜けて、決め切れてなかったのが残念。
キスクラでの真央ちゃんに心が痛い。
ミスは目立ってしまったけど、やっぱりこのプログラムはすごく美しい。
真央ちゃんの動きや表情、所作の美しさが引き立っていると思います。
全日本とワールドで真央ちゃんの望む演技が見られますように。
考えたくないけど、この結果で、マスコミとか心ないことを色々なことを言う人がいるかもしれない…というのが心苦しい。
雑音は耳に入れず、自分の気持ちを大切に進んで欲しい。
ラジオノワ。
この衣装の色遣い、好き。
後半はスタミナが切れてたけど、なんとかまとめましたね。
良い時のラジオノワではないけれど、ちゃんとあまり良くないときも大崩れしないのが素晴らしい。
リカバーもして、さすがです。
やっぱり今は難しい時期なんだろうな。
でもこの時期でもこんな演技が出来るのが本当にすごいと思う。
ただ、表現面はいつもと比べると少し物足りなかったです。
ラジオノワの情感たっぷりの演技が好きなので。
早くこの辛い時期を乗り越えられるといいな。
ロシア勢は国内戦が熾烈すぎるけど、頑張って!!
メドベージェワ。
勢いそのままメドベ。
今日もタノが炸裂しておりました。
三連全てタノ。
さすがですね。抜群の安定感。
素晴らしい。
演技自体は昨日の方が良かった気がするけど(あんまりスケートが伸びていないように感じましまた)、あくまで本人比の話です。
すごい点が出た!
ぶっちぎりでした。
メド、知子ちゃん、ラジオノワ、おめでとう!!
女子の皆様、お疲れ様でした。
今日は特に知子ちゃんとアシュリーが素晴らしかったです。
インタの真央ちゃんの声がもう、きいているこっちが泣きそうだよ…。
泣かないで。
貴女なら絶対大丈夫。