N杯の結果を受けてのパトリックコメント
関係者の間で、結弦がこの構成を完璧に滑ったら何点が出るか話題になっていた。
それが知れて良かった。
現時点で構成を上げるつもりはなく、自分やハビが今の構成を完璧に滑ったときにどれくらいの点数が出るか知りたい。
それを見て何が必要か見極める…といったような主旨のコメントがされていたようですね。
パトリック …大人だ。
すごく落ち着いたなぁと思う。
そして冷静ですね。
個人的に見てみたいと思うのは、パトリックが去年の構成に戻して、クワド2回を入れて、できれば3Aも2回入れた上で完璧に滑ればどれだけの点数が出て、差が出るのか。非常に興味深いです。
今年は難しいだろうけど、できたら来年辺り。
上記構成で、完璧に滑った場合のパトリックのPCSは、結弦くんより高く出るんじゃないのかなという気がします。
とは言っても、すでにN杯で97点台を結弦くんが出してるので、仮に上回っても差はそんなに出ないでしょうけど。
ハビも完璧なときに何点出るか気になる。
テンくんも。
ボーヤンも知りたいな。
ファイナル、全員の神演技が見たいです。
それが知れて良かった。
現時点で構成を上げるつもりはなく、自分やハビが今の構成を完璧に滑ったときにどれくらいの点数が出るか知りたい。
それを見て何が必要か見極める…といったような主旨のコメントがされていたようですね。
パトリック …大人だ。
すごく落ち着いたなぁと思う。
そして冷静ですね。
個人的に見てみたいと思うのは、パトリックが去年の構成に戻して、クワド2回を入れて、できれば3Aも2回入れた上で完璧に滑ればどれだけの点数が出て、差が出るのか。非常に興味深いです。
今年は難しいだろうけど、できたら来年辺り。
上記構成で、完璧に滑った場合のパトリックのPCSは、結弦くんより高く出るんじゃないのかなという気がします。
とは言っても、すでにN杯で97点台を結弦くんが出してるので、仮に上回っても差はそんなに出ないでしょうけど。
ハビも完璧なときに何点出るか気になる。
テンくんも。
ボーヤンも知りたいな。
ファイナル、全員の神演技が見たいです。