NHK杯 他カテゴリーの感想
ざっくりですが感想を。
NHK杯、色々すごい大会で、どのカテゴリーもすごく楽しかった。
ツイヅル好きの私としては、アイスダンスでイロンナ種類のツイヅルが見られて大満足だし、哉中ちゃん&クリスもやっと見れたし。しかもすごく良かった!!
哉中ちゃん、シングルの時よりさらに華やかで美しく、彼女の魅力が引き出されているようでした。
クリスと相性良さそうでこれからも楽しみ!
シブズはSDもFDも圧巻。
素晴らしかったです。
どっちもすごくいいプログラムですごく好きです。
コッペリアの可愛さと打って変わって、しっとり大人のフィックスユー。
黒のシンプル衣装が、余計にその雰囲気や表現を邪魔せず、しっくり合っていてさらに素敵。
ワールド銅メダルからなかなか結果を残せなかったけど、今年はボストンワールド。
地元で爆発して欲しいです。
表彰台が見たい!
ペアはやっぱり強かったドュハラド。
女性が技術的に強いのはやっぱりペアにとって大きいと思います。
ペアも本格的に高難度が必要な時代に突入してきましたね。
ユー&ジン、元々好きなんですけど、やっぱり素敵。
エキシビなんてきゅんとしちゃう。
技術だけでなく表現力もあって好きだー。
女子は知子ちゃん優勝。
どんどん美しくなっていく知子ちゃん。
どんどん自信がついた顔をしてくれるようになったので、なんだか頼もしいです。
ファイアダンスの知子ちゃんにはドキドキしちゃう。
手招き?する振り付けで知子ちゃんの表情が好きだ。
ヒックスのジャンプの高さにはいつもワクワクする。
迫力あるジャンプが好き。
真央ちゃん、相当悔しそうでしたね。
良いときもあればそうでないときもあるだろうし、あまりプレッシャーを感じずに、マスコミは気にせず、のびのび滑って欲しいな。
ファイナルでは真央ちゃんが真央ちゃんの望む滑りができますように。
貴女の笑顔が見たい。
NHK杯、色々すごい大会で、どのカテゴリーもすごく楽しかった。
ツイヅル好きの私としては、アイスダンスでイロンナ種類のツイヅルが見られて大満足だし、哉中ちゃん&クリスもやっと見れたし。しかもすごく良かった!!
哉中ちゃん、シングルの時よりさらに華やかで美しく、彼女の魅力が引き出されているようでした。
クリスと相性良さそうでこれからも楽しみ!
シブズはSDもFDも圧巻。
素晴らしかったです。
どっちもすごくいいプログラムですごく好きです。
コッペリアの可愛さと打って変わって、しっとり大人のフィックスユー。
黒のシンプル衣装が、余計にその雰囲気や表現を邪魔せず、しっくり合っていてさらに素敵。
ワールド銅メダルからなかなか結果を残せなかったけど、今年はボストンワールド。
地元で爆発して欲しいです。
表彰台が見たい!
ペアはやっぱり強かったドュハラド。
女性が技術的に強いのはやっぱりペアにとって大きいと思います。
ペアも本格的に高難度が必要な時代に突入してきましたね。
ユー&ジン、元々好きなんですけど、やっぱり素敵。
エキシビなんてきゅんとしちゃう。
技術だけでなく表現力もあって好きだー。
女子は知子ちゃん優勝。
どんどん美しくなっていく知子ちゃん。
どんどん自信がついた顔をしてくれるようになったので、なんだか頼もしいです。
ファイアダンスの知子ちゃんにはドキドキしちゃう。
手招き?する振り付けで知子ちゃんの表情が好きだ。
ヒックスのジャンプの高さにはいつもワクワクする。
迫力あるジャンプが好き。
真央ちゃん、相当悔しそうでしたね。
良いときもあればそうでないときもあるだろうし、あまりプレッシャーを感じずに、マスコミは気にせず、のびのび滑って欲しいな。
ファイナルでは真央ちゃんが真央ちゃんの望む滑りができますように。
貴女の笑顔が見たい。