322.40?!(゜Д゜) | altさんのブログ

322.40?!(゜Д゜)

結弦くん、おめでとう!!

もうすごすぎて…点数が出た瞬間、思わず笑ってしまった。

300点超えるとは思ったけど、322-?!
フリーで216-?!((((゜д゜;))))

300超えどころか、飛び越えまくりです。
誰も超えられないです。これは。
ボーヤンとのスコアの差にあんぐり。
すごすぎてもう、これが平昌オリンピックなのか?と錯覚しそうになったくらい、NHK杯なのが信じられないくらいのSPとフリー。
コレ、PCS満点出てるよね?

プロトコル確認しなきゃ。

(確認しました)
技術点、加点だらけ。
加点しかないです。2、3ばっかりです。
基礎点が95.79、加点で118.87まで伸びてます。
PCS97.20、
インタープリテーションで10点満点が6個、コリオで4個、パフォーマンスで3個、他の項目もほぼ9点台後半。

SPとフリー両方でWR大幅更新。
揃えられるのがすごすぎる。
ああ、もう、えらいもん見た…これはね、ずっと続けられたら本当に誰も勝てないよ。

なんだかNHK杯男子シングルは羽生結弦杯かってぐらいのインパクト。
コレ、チケット取った人、マジ一生分の運をつかいはたすいきおいで運が良いと思う。