NHK杯 女子SP | altさんのブログ

NHK杯 女子SP

第1グループと第2グループで違う試合なのかというぐらい、出来に差があったのが残念。
上位選手にのきなみミスがでたのが残念でした。

知子ちゃん。
いや、すごかった。
今年はすごく表情が出てきて、強い視線も出てきて、曲の雰囲気を出していて素敵でした。
さすがさっとん、ミスほぼなし!
素晴らしいです!
どんどん表現も美しくなっていく。
どんどん伸びていくのが、見ていて楽しい。
フラメンコ、かっこよかったー!!
うちの母も「本当にすごかったねー!すごく綺麗だった。私でも(そんなにがっつりはフィギュア見ない)すごくいい演技だと思ったわ」と。
あの目線にゾクゾクきました。
インタビューになるとシャイガールに戻る知子ちゃんにほっこり(・∀・)

アシュリーも真央ちゃんもどうしたんだー((((゜д゜;))))
二人ともミスが出たのが残念でしたが、やはり表現は素敵でした。
真央ちゃん、3F-3Lo認定ビバ!

ジジュンも未来ちゃんもいい演技!
嬉しい!
二人ともなかなか良い演技が見られなかったから、良い演技と二人の嬉しそうな顔が見られて幸せ(^^)