ロステレコム エキシビ
時間がなくて全部は見れなかったんですが、いくつかだけ感想を。
ウィバー&ポジェ。
好きなカップルなんですが、ロミオ+ジュリエットとはまたなんてドラマティック。
はっきりジュリエットが死んだところ、それを嘆いてロミオが後を追い、ジュリエットが目覚め、死んでしまったロミオを抱きかかえて…と場面が分かりやすく、後半は特に引き込まれて。
映画だ。まさに映画から抜け出た絵になる2人。
彼シャツとか恋の病とかも好きだけど、これも好き。
ロミジュリとかシングルでもよく使われるけど、シングルではロミオかジュリエットにしかなれない。
それはそれでもちろん素敵なんだけど、カップル競技は2人で恋人を演じて魅せてくれるので、こういうプログラムはなお良しです。素敵。
アイスダンスとペアも放送してくれ、マジで。
BS夜中とかでもいいから。
むしろ有料放送でも良いです。
契約します。
カペラノ。
いつもオシャレ、いつも素敵なカッペちゃん。
このプロも寝間着なのに(いや、カッペちゃんがきたら寝間着なんて言えないな。ネグリジェ?だな)、やはり可愛いカッペちゃん。
羨ましいぞ、ホタレック。
マルホタも見たかったぞ。
ラノッテももちろん好きさ。
エキシビ番長、川スミ。
このペアはいつもエキシビまで全力ですごい&珍しい技で魅せてくれるから好き。
特にここ数年の試合&エキシビプログラムはさらに好きだ。
去年のエキシビもすごく好きだったけど、今年も素敵ですね。
ツルスカヤ。
ゲストでツルスカヤ出ちゃうんだ。
なんて豪華な。
いや、ジュニアだからゲストで出てもおかしくないんだけど、すでに実績がすごすぎて、なんかゲストって感じがしない。
なぜか。
ソトニコワ。
病みプロなら右に出る者はもはやいない(誉めてます)。
こんなにオリンピック前とオリンピック後でがらりと変わった選手ってあんまりいないんじゃないだろうか。
元気はつらつ少女が一夜にしてしっとり女優に変身した感じだ。
それぐらい、オリンピック後のアイスショーでは驚きました。
オリンピック前の羽プロでも、ソトニコワってこういうのも合うんだな…と思ったけど、それどころじゃなかった、オリンピック後。
ジュニアの頃の黒鳥が懐かしい。
今踊ったら、全く違うものになるんだろうな。狂気のヒロインがハマりすぎそう。
イリジガとシニカツの元カップル対決はシニカツが今回勝ったけど、どっちも好き。
でも特にイリニフが好きな私。
イリニフは技術的なところを抜いたとしても、とにかく華がある。
目を惹くんですよね。
まさにゴージャスって感じ。
そして飾らない人柄が好きだ。
ロシアでもやっぱり人気あるんだなぁ。
ジガンシン、すごく痩せましたね。
イリニフと組んでから、どんどん垢抜けるジガンシン。
あげまん、イリニフ。
シニカツはとにかくカツラポフが目立つカップルですね。
シニツィナ、美人なんだけど、カツラの方が目立つというか。
エドモンズもラジオノワも、どんどん背が伸びて、どんどん綺麗になっていく。
エドモンズは宮本さんイチオシでしたが、最近どんどん才能が開花していく感じ。
ラジオノワは元々才能の塊だけど、昔から身に付いていた表現力が、より生き生きと伸びている感じ。
若手の成長を見ていられるというのも楽しみの一つですね。
ウィバー&ポジェ。
好きなカップルなんですが、ロミオ+ジュリエットとはまたなんてドラマティック。
はっきりジュリエットが死んだところ、それを嘆いてロミオが後を追い、ジュリエットが目覚め、死んでしまったロミオを抱きかかえて…と場面が分かりやすく、後半は特に引き込まれて。
映画だ。まさに映画から抜け出た絵になる2人。
彼シャツとか恋の病とかも好きだけど、これも好き。
ロミジュリとかシングルでもよく使われるけど、シングルではロミオかジュリエットにしかなれない。
それはそれでもちろん素敵なんだけど、カップル競技は2人で恋人を演じて魅せてくれるので、こういうプログラムはなお良しです。素敵。
アイスダンスとペアも放送してくれ、マジで。
BS夜中とかでもいいから。
むしろ有料放送でも良いです。
契約します。
カペラノ。
いつもオシャレ、いつも素敵なカッペちゃん。
このプロも寝間着なのに(いや、カッペちゃんがきたら寝間着なんて言えないな。ネグリジェ?だな)、やはり可愛いカッペちゃん。
羨ましいぞ、ホタレック。
マルホタも見たかったぞ。
ラノッテももちろん好きさ。
エキシビ番長、川スミ。
このペアはいつもエキシビまで全力ですごい&珍しい技で魅せてくれるから好き。
特にここ数年の試合&エキシビプログラムはさらに好きだ。
去年のエキシビもすごく好きだったけど、今年も素敵ですね。
ツルスカヤ。
ゲストでツルスカヤ出ちゃうんだ。
なんて豪華な。
いや、ジュニアだからゲストで出てもおかしくないんだけど、すでに実績がすごすぎて、なんかゲストって感じがしない。
なぜか。
ソトニコワ。
病みプロなら右に出る者はもはやいない(誉めてます)。
こんなにオリンピック前とオリンピック後でがらりと変わった選手ってあんまりいないんじゃないだろうか。
元気はつらつ少女が一夜にしてしっとり女優に変身した感じだ。
それぐらい、オリンピック後のアイスショーでは驚きました。
オリンピック前の羽プロでも、ソトニコワってこういうのも合うんだな…と思ったけど、それどころじゃなかった、オリンピック後。
ジュニアの頃の黒鳥が懐かしい。
今踊ったら、全く違うものになるんだろうな。狂気のヒロインがハマりすぎそう。
イリジガとシニカツの元カップル対決はシニカツが今回勝ったけど、どっちも好き。
でも特にイリニフが好きな私。
イリニフは技術的なところを抜いたとしても、とにかく華がある。
目を惹くんですよね。
まさにゴージャスって感じ。
そして飾らない人柄が好きだ。
ロシアでもやっぱり人気あるんだなぁ。
ジガンシン、すごく痩せましたね。
イリニフと組んでから、どんどん垢抜けるジガンシン。
あげまん、イリニフ。
シニカツはとにかくカツラポフが目立つカップルですね。
シニツィナ、美人なんだけど、カツラの方が目立つというか。
エドモンズもラジオノワも、どんどん背が伸びて、どんどん綺麗になっていく。
エドモンズは宮本さんイチオシでしたが、最近どんどん才能が開花していく感じ。
ラジオノワは元々才能の塊だけど、昔から身に付いていた表現力が、より生き生きと伸びている感じ。
若手の成長を見ていられるというのも楽しみの一つですね。