ロステレコム 女子トップ3ロシアン
ラジオノワ、メドベージェワ、ソトニコワ、心からおめでとう!!
三者三様の思いが溢れた演技に、もうなんだか胸が一杯。
今日一番心に残ったのは、ソトニコワの演技。
ソトニコワの恋の病、すごく好きなプログラム。
ソチのロンドカプリオーソの時は演技と言うより元気!って感じだったけど(でも演技と言うより気持ちはすごく感じた)、その後のTHE ICEで、ソトニコワってこんなに表現力ある選手だったっけ?
とすごく驚いたのを覚えてる。
今日の演技は、技術的にはミスはたくさんあったけど、突き刺さるようなソトニコワのむき出しの気持ちがこっちまでダイレクトに届いたような、そんな演技に思えた。
あの若さでソチオリンピックでの金メダル後に、怪我もあって1年のブランク。
正直このまま引退しちゃうんじゃないかなと思ったけど、JOに出て、どうやら本気で復帰するんだなと思ったときに、強いなと感動した。
ロステレコム、地元での復帰戦は本当に恐かったと思う。
でもそれに打ち勝ってあの演技。
今日の演技で、演技後の表情を見て、ソトニコワの抱えていた思いがよく分かった気がした。
技術的にはまだまだこれからになると思うし、正直点数は出すぎとは思ったけど、気持ちがすごく伝わりました。
心からお帰りなさい。
素晴らしい演技を魅せてくれてありがとう。
今日のソトニコワには、魅せられて魅せられて、胸がいっぱいになって、やばい。
寝不足なのに寝られないかもってぐらい。
メドベージェワはやっぱりすごいなって演技。
でも彼女の緊張も演技後の表情でよく分かった。
背負う者はないシニアデビューシーズンとは言え、世界ジュニアの優勝者、地元での試合はプレッシャーもあっただろう。
それでもきっちりあの演技。
すごかったです。
ラジオノワ。
元々ジュニアの頃から表現力のある素敵なスケーター。
苦しい時期の中のあの演技。
素晴らしいフリーでした。
演技後の感際まったラジオノワ、キスクラでの様子も、見ていてすごく感動しました。
本当にきつかったんだろうな、今日心からの笑顔が見られて良かった。
いやー、ロステレコムは心揺さぶられまくりの大会でした。
男子でもピトに感動、あの演技後のあの表情を見ちゃったら…ぐっときた。
端正な美少年ピトがすっかり美青年になってきた。
そしてなんだ今年のプログラム、両方とも大当たりだ、ハビって感じ。
今までのコミカル路線よりもっといいと思います。
素晴らしい。
そして小塚くん。
上手くいかなかったかもしれないけど、やっぱりあのフリーは素晴らしい。
滑り出しからあのエッジワークに心捕まれまくり。
やっぱあのプログラム大好きだ。
ロスくん達の良い演技も見られたし、あーもう幸せ。
理華ちゃん、泣いていたのかな…胸が痛い。
インタの時目が潤んでた。
フリーはさておき、SPはもっと点数が出ても良いのでは?と思ったけど…。
客席で手を振るリプが激可愛い。
そして選手の演技リプレイ&客席で映るロシアンちびっ子が可愛すぎ。
三者三様の思いが溢れた演技に、もうなんだか胸が一杯。
今日一番心に残ったのは、ソトニコワの演技。
ソトニコワの恋の病、すごく好きなプログラム。
ソチのロンドカプリオーソの時は演技と言うより元気!って感じだったけど(でも演技と言うより気持ちはすごく感じた)、その後のTHE ICEで、ソトニコワってこんなに表現力ある選手だったっけ?
とすごく驚いたのを覚えてる。
今日の演技は、技術的にはミスはたくさんあったけど、突き刺さるようなソトニコワのむき出しの気持ちがこっちまでダイレクトに届いたような、そんな演技に思えた。
あの若さでソチオリンピックでの金メダル後に、怪我もあって1年のブランク。
正直このまま引退しちゃうんじゃないかなと思ったけど、JOに出て、どうやら本気で復帰するんだなと思ったときに、強いなと感動した。
ロステレコム、地元での復帰戦は本当に恐かったと思う。
でもそれに打ち勝ってあの演技。
今日の演技で、演技後の表情を見て、ソトニコワの抱えていた思いがよく分かった気がした。
技術的にはまだまだこれからになると思うし、正直点数は出すぎとは思ったけど、気持ちがすごく伝わりました。
心からお帰りなさい。
素晴らしい演技を魅せてくれてありがとう。
今日のソトニコワには、魅せられて魅せられて、胸がいっぱいになって、やばい。
寝不足なのに寝られないかもってぐらい。
メドベージェワはやっぱりすごいなって演技。
でも彼女の緊張も演技後の表情でよく分かった。
背負う者はないシニアデビューシーズンとは言え、世界ジュニアの優勝者、地元での試合はプレッシャーもあっただろう。
それでもきっちりあの演技。
すごかったです。
ラジオノワ。
元々ジュニアの頃から表現力のある素敵なスケーター。
苦しい時期の中のあの演技。
素晴らしいフリーでした。
演技後の感際まったラジオノワ、キスクラでの様子も、見ていてすごく感動しました。
本当にきつかったんだろうな、今日心からの笑顔が見られて良かった。
いやー、ロステレコムは心揺さぶられまくりの大会でした。
男子でもピトに感動、あの演技後のあの表情を見ちゃったら…ぐっときた。
端正な美少年ピトがすっかり美青年になってきた。
そしてなんだ今年のプログラム、両方とも大当たりだ、ハビって感じ。
今までのコミカル路線よりもっといいと思います。
素晴らしい。
そして小塚くん。
上手くいかなかったかもしれないけど、やっぱりあのフリーは素晴らしい。
滑り出しからあのエッジワークに心捕まれまくり。
やっぱあのプログラム大好きだ。
ロスくん達の良い演技も見られたし、あーもう幸せ。
理華ちゃん、泣いていたのかな…胸が痛い。
インタの時目が潤んでた。
フリーはさておき、SPはもっと点数が出ても良いのでは?と思ったけど…。
客席で手を振るリプが激可愛い。
そして選手の演技リプレイ&客席で映るロシアンちびっ子が可愛すぎ。