アモが引退予定らしい | altさんのブログ

アモが引退予定らしい

ここ数年なかなか成績が残せなかったので、少し予想していなかったこともないのだけど、ついに本人から。
ユーロ後に引退予定みたいです。

ついにきたかぁ…。

彼の彼らしい演技、ノリノリからしっとりまで、どの演技も彼らしさが見えて好きでした。

ジュベールが長く続けてくれたので、アモディオも…と思っていたけれど、残念です。

ユーロ初優勝のアモの嬉しくてたまらない様子の表彰台や、バックヤードでのジュベへの抱きつき攻撃など印象に残っていることがたくさん。

ワールド後ではなく、あえてユーロ後、なのですね。

良い思い出のたくさんあるユーロで、良い結果を残せますように。

ユーロが楽しみなような、来て欲しくないような、複雑な気分。