中国杯 女子SP
男子SP、全国放送でないとはどういうこと??(怒)
日本勢大活躍の中国杯でしたね。
真央ちゃん、すごすぎ。
JOでもびっくりでしたけど、スロースターターイメージだったから、初戦でここまでの完成度、ただただ素晴らしい。
テレビの前でスタオベでした。
緊張からか少し固く感じたけれど、回りすぎそうな3A、惜しかった3F-3Lo、あと個人的には納得いかない3Lz、素晴らしかったです。
3Loはアンダーとられるのは仕方ないと思うけど、3Lz、あれは厳しくない?
!でしょう。
eは厳しすぎると思う。
少なくともフラット気味ではあったけど、インエッジには見えなかったけどな。
理華ちゃん。
素晴らしかったです。
全身を使い、ダイナミックに不思議な世界観を表現していました。
初見ではべりーあっこ!って感じが拭えなかったんですけど、徐々に理華ちゃんのものにしているように思いました。
コスチューム素敵。
そしてメイクがすごく似合っていて綺麗です。
キスクラに座る理華ちゃんを見て、今回のメイクめっちゃ映える。やっぱり美人さんだわ-。と改めてしみじみしていました(笑)。
対してあまり上手くいかなかったロシア勢。
ラジオノワはどうかなと思ったけど、完全に体型変化の波にいますね。
ずいぶん背も伸びたようだし、すごくきれいになっていました。
技術も高く、表現も出来るし、敵はこの成長期をどう乗り切るかだけだと思います。
キスクラの悲しい顔に私まで悲しくなっちゃいました。
ポゴリラヤも上手くいきませんでしたね。
ここのところあまりうまくいかないシーズンが続いているので、上手くいってほしい。
彼女の笑顔が見たいなぁ。
ジジュン。
可愛い。
冒頭は難度を下げでもセカンドをダブルにしてきた以外は綺麗な演技でした。
本来の構成のままミスなく滑る彼女を次の試合では見たいな。
フリー楽しみにしています。
彼女もどんどん大人になっていきますね。
全然関係ないけど、昨日思いつきで打ったインフルエンザ予防接種が痛い。
今年から4種混合ワクチンで値段が上がり四千円だったのでまずお財布が痛い。
これまではカイシャモチだったので、ありがたさが身に染みた。
そして打った跡、結構腫れました。
そこだけがポコーンと盛り上がっていて、まるで無良くんの太腿のようだ。。と思いました。
痛いです。
そして風邪気味だったからか、非常にしんどいです、今日。
昨日買ったプリンターのインクが色が弱冠違ったようで使えず。
今日カイナオシニ行かなきゃなんですけど、今日はなんだかしんどくてたまらない。
眠いです。。
日本勢大活躍の中国杯でしたね。
真央ちゃん、すごすぎ。
JOでもびっくりでしたけど、スロースターターイメージだったから、初戦でここまでの完成度、ただただ素晴らしい。
テレビの前でスタオベでした。
緊張からか少し固く感じたけれど、回りすぎそうな3A、惜しかった3F-3Lo、あと個人的には納得いかない3Lz、素晴らしかったです。
3Loはアンダーとられるのは仕方ないと思うけど、3Lz、あれは厳しくない?
!でしょう。
eは厳しすぎると思う。
少なくともフラット気味ではあったけど、インエッジには見えなかったけどな。
理華ちゃん。
素晴らしかったです。
全身を使い、ダイナミックに不思議な世界観を表現していました。
初見ではべりーあっこ!って感じが拭えなかったんですけど、徐々に理華ちゃんのものにしているように思いました。
コスチューム素敵。
そしてメイクがすごく似合っていて綺麗です。
キスクラに座る理華ちゃんを見て、今回のメイクめっちゃ映える。やっぱり美人さんだわ-。と改めてしみじみしていました(笑)。
対してあまり上手くいかなかったロシア勢。
ラジオノワはどうかなと思ったけど、完全に体型変化の波にいますね。
ずいぶん背も伸びたようだし、すごくきれいになっていました。
技術も高く、表現も出来るし、敵はこの成長期をどう乗り切るかだけだと思います。
キスクラの悲しい顔に私まで悲しくなっちゃいました。
ポゴリラヤも上手くいきませんでしたね。
ここのところあまりうまくいかないシーズンが続いているので、上手くいってほしい。
彼女の笑顔が見たいなぁ。
ジジュン。
可愛い。
冒頭は難度を下げでもセカンドをダブルにしてきた以外は綺麗な演技でした。
本来の構成のままミスなく滑る彼女を次の試合では見たいな。
フリー楽しみにしています。
彼女もどんどん大人になっていきますね。
全然関係ないけど、昨日思いつきで打ったインフルエンザ予防接種が痛い。
今年から4種混合ワクチンで値段が上がり四千円だったのでまずお財布が痛い。
これまではカイシャモチだったので、ありがたさが身に染みた。
そして打った跡、結構腫れました。
そこだけがポコーンと盛り上がっていて、まるで無良くんの太腿のようだ。。と思いました。
痛いです。
そして風邪気味だったからか、非常にしんどいです、今日。
昨日買ったプリンターのインクが色が弱冠違ったようで使えず。
今日カイナオシニ行かなきゃなんですけど、今日はなんだかしんどくてたまらない。
眠いです。。