今日はカップオブチャイナ~ | altさんのブログ

今日はカップオブチャイナ~

いよいよGPS第三戦in中国。
真央ちゃん、理華ちゃん、ラジ、ポゴリラヤ、ジジュンが楽しみ。
ジジュンの覚醒を今か今かと待っているので、化けて欲しいなぁ。

男子はエキシビのスター、バルデくんに、
4回転のボーヤン、覚醒待ちのハン・ヤン、ナン・ソンの中国勢に、
ビールマンのマルティネスくん、イケメンリギーニさん、ヴォロ、現世界王者ハビ、
ドンブー、エキシビの華ミーシャとこれまた楽しみ。
中国って李成鴻の時から男子はジャンパー、ペアは技術高難度!ってイメージがあります。
女子はたまに上手な良い選手が出てくるイメージ。
ラジオノワは体型変化は大丈夫なんだろうか。これからかな。
ポゴリラヤはもうそのあたりは安定してるんだろうか。

今日はガッツリ目の前で電車に行かれてしまい、遅刻寸前です…。
ここからは一分一秒が勝負。
時間までに滑り込むんだ、私!(´・ω・`)