スケートカナダ 男子FS | altさんのブログ

スケートカナダ 男子FS

パトリック、さすが!!!
2回目の4Tは3Tになったけど、この点差ならクワド1回で十分だし、何より完成度が素晴らしかった。
ピアノが合うわ~。
美しくて惚れ惚れ。
すごいスケーティングにうっとり。
点差で余裕があっても、決めるべき所で決められるのがすごいです。
しかも復帰戦で。
うわー、いいもの見せてもらっちゃった。
クワド1回で190点越えちゃうのか。
これはすごすぎる。
プロトコルが楽しみ。

ダイス。
あーーー!!!もう!!!
泣きました。
すごかった。
とってもとっても美しかったです。
ぐーっと引き込まれました。
ジャンプの流れの美しさ。
動きの柔らかさ。
アニバーサリーいいですね。感動しました。
パトリックの神演技の後のこのクリーンな演技。
一つトリプルがダブルになっただけで、ほぼクリーン。凄すぎます。
次の試合が楽しみ。

結弦くん。
すごい気迫の表情。
昨日とは別人のようにきっちりまとめてきましたね。さすが!
ミスはあれど、クワド全て決めるのがすごい。
3Lzは鬼門なんでしょうか。残念でしたね。
でも美しい演技でした。
もう少し表現が乗ってきたら、さらにいいプログラムになりそう。

ナムくん。
普段気?と思ったら、よく見たら透け感あり&ラインストーン+裾にお花の刺繍ありと凝っていました、白シャツ。
表現が大人ナムくんだー。
ミスは最小限、情感の込もった良い演技でした。
素晴らしい。
演技後の嬉しそうなナムくんが嬉しい。

リッポン。
あれ?フリー、マイケルだっけ??
と衣装見て思ってしまった私はマイケル認識が間違っているのか。
やっぱりビートルズでした。
ノリノリリッポン。

ミハル。
そうか。これは海賊の衣装なんですね。
ミハル、そろそろ会心の演技が見たいです。

今日一番感動したのはパトリック。
その次はダイス。
結弦くんはすごい巻き返しでしたけど、なんだろう、とても良い演技だったんだけど、会心の出来の時のいつものようにはあまり今日は正直印象に残りませんでした。
なんでだろう。すごかったのに。
なんだか表現があまりされてなかったからかな。
余裕がなかったのか、そっちにまで気があまり回っていないように感じました。
引き込まれに関してはSPの方が引き込まれた。
あくまで私感です。

プロトコルみました。
パトリック…すご!!(゜Д゜)
基礎点76.92が加点で95.17に。
そしてさらに凄いのが、PCS。
1、4、9ジャッジが満点出してる。
特に9番ジャッジはトランジッション以外全て10.00。
すご。
これでクワドもう一個入れたらどうなるの??
これ以上にない復帰戦ですね。

これは結弦くん、かなり闘志に火がついたのではないでしょうか。

逆にナムくん、PCS辛くないかい?
こんなもんかい??