スケートカナダ 女子 | altさんのブログ

スケートカナダ 女子

アシュリー優勝おめでとう!!!
すっごい嬉しい!!
SPも素晴らしい演技で70越え、フリーも情感たっぷりのムーランルージュ、素晴らしかったです。
いつも回転不足に泣かされてきたアシュリー、会心の演技、本当に素晴らしかったです。
まだプロトコル見てないけど、回転不足は取られたのかどうなんだろう。
真っ赤な衣装ではなく、真っ白の衣装で、新鮮でした。
SPもFSもアシュリーにぴったりですね。

リーザ。
素晴らしい巻き返し。
3Aだけが少し残念だったけど、他は全て決めて133点台マーク。
最初はちょっと慎重になっていた感じがしたけど、後半になるにつれ動きが良くなっていきましたね。
SPが上手くいかなかっただけに、今日の素晴らしい演技が見られて嬉しいです。
ロシアは本当に下からどんどん出てきて大変だけど、だからこそ強いんだなと思います。
3A転倒してもちゃんと回転はしてから、というのがミーシンメソッドって感じがします。
さすがですね。

優香ちゃん。
ちょこちょこミスが出た演技ではありましたが、SPは上手くいったし、初のシニアGP、台乗りおめでとう!
冒頭のコンビネーションが素晴らしかったです。
笑顔が印象的でした。

佳菜子ちゃん。
SPもFSもミスは出たものの、動きや表現がすごく良かったと思います。
どちらのプログラムも合っているし、素敵。
フリーの衣装の鮮やかな青とゴージャスな髪飾りがとても綺麗でした。
お化粧も合っていて、改めてやっぱり佳菜子ちゃんは綺麗だなぁと思いました。
去年から結果という意味では苦労しているのかも知れないけれど、内容は、特に表現力がすごく伸びているので、毎年見るのが楽しみです。
続けてくれてありがとう!
フリーの傘のシーンの佳菜子ちゃんの美しさにはっとした。
台落ちは惜しかったけど、次戦も頑張って欲しい。
良いプログラムだし、SPもフリーも完成形が見たいです!!

エドモンズ。
去年までは幼さが残っていたのに、美人になっていてびっくり。
大人の美女が現れた。と思ったら、ポリーナでした。
背も伸びたように見えるけどどうだろう。
去年より表現面が伸びたような気がします。