スケートアメリカ 女子フリー
選手の皆様、GPS初戦、お疲れ様でした。
メドベージェワ優勝おめでとう!
すごかったですね!
ダークホースではあったものの、本当にデビュー戦で優勝しちゃいました。
シニアに移行したばかりなのに、表情までつけられているのが素敵。
ジュニアワールド優勝の勢いそのままに、スケートアメリカでもぶっちぎりました。
お見事なデビュー戦。
フリーもタノの嵐。
ロシアにはソツコワやツルスカヤなどまだまだ下にもたくさんの若手がいるので、本当に恐ろしい。
グレイシー、2位おめでとう!
地元での優勝を狙っていたと思うので本人としては残念かも知れませんが、フリーすごく良かったです!
やっぱりジャンプの質が良いので、決まるととても迫力があります。
とっても良い演技でした。
今年はワールドがアメリカなので…楽しみですね!
さとこちゃん、3位おめでとう!
3Lz失敗は驚いたけど、そのほかはノーミス。
どんどん表現力が身に付いていって、どんどん綺麗に女性らしくなっていくさとこちゃん。
これから表現の幅も広がっていくと思うので、本当に楽しみ。
インタビューでは頼もしい言葉も聞けて嬉しいです。
控えめなさとこちゃんだけど、最近は勝ちたい気持ちを口に出してくれるので、なんだか嬉しい。
リプ。
やっぱりジャンプに苦戦していますね。
表現とかスピンとかは良いと思うし、敵は成長期、ですね。
あー、キスクラの悲しそうなリプの姿に去年のカップオブチャイナがフラッシュバック。
リプの涙のたまったあの瞳を見ると、ものすごく悲しくなるのです。
辛いだろうな。
才能があって期待をされて結果を残してきた選手だからこそなおさら辛いんだろうとも思う。
アジア系の選手よりも北米露の選手の方が成長期は苦労している感じがしますね。
うまく乗り越えられますように。
遥ちゃん、美悠ちゃん、お疲れ様でした。
遥ちゃんは決まったジャンプは軽やかで綺麗だけど、なかなか安定しないのがもったいないな。実力者なのに。
美悠ちゃんはデビュー戦お疲れ様でした。
日本も下からどんどん若手が出てくるし大変だ…今年のジュニアGPSも日本勢大活躍だったし。
女子は特に皆が皆強くてすごかった。。
新葉ちゃん、真凜ちゃん、祐奈ちゃん…たくさんのジュニアがどんどん活躍してくる。
日本の未来も楽しみですね。
さて。
初戦予想はやっぱり外れまくりました(笑)
女子は当たったのはゴールドのみ。
メドベージェワ優勝はもしかしたら?とは思ったものの、難しいかなと思ったら、見事に覆してくれました。
男子は外したのは、昌磨くん優勝は予想していても、まさかアーロン優勝は想像していませんでした(ごめんなさい。アーロン。)
素晴らしかったです。
テンくんはいつも序盤が良くなくてワールドとかシーズン終盤の大きな試合に合わせてくるイメージでしたが、最近安定しているし!と思ったら、今回は残念でした。
フリー見たかったな。BSを待ちます。
次戦はカナダ。
やばい。パトリックと結弦くんが楽しみすぎる。 パトリック、本当にクワド一回にするのかな?
今年はクワド一回だとトップ陣ではきついと思います。
久々にオズモンド見られるかな。
楽しみ。
メドベージェワ優勝おめでとう!
すごかったですね!
ダークホースではあったものの、本当にデビュー戦で優勝しちゃいました。
シニアに移行したばかりなのに、表情までつけられているのが素敵。
ジュニアワールド優勝の勢いそのままに、スケートアメリカでもぶっちぎりました。
お見事なデビュー戦。
フリーもタノの嵐。
ロシアにはソツコワやツルスカヤなどまだまだ下にもたくさんの若手がいるので、本当に恐ろしい。
グレイシー、2位おめでとう!
地元での優勝を狙っていたと思うので本人としては残念かも知れませんが、フリーすごく良かったです!
やっぱりジャンプの質が良いので、決まるととても迫力があります。
とっても良い演技でした。
今年はワールドがアメリカなので…楽しみですね!
さとこちゃん、3位おめでとう!
3Lz失敗は驚いたけど、そのほかはノーミス。
どんどん表現力が身に付いていって、どんどん綺麗に女性らしくなっていくさとこちゃん。
これから表現の幅も広がっていくと思うので、本当に楽しみ。
インタビューでは頼もしい言葉も聞けて嬉しいです。
控えめなさとこちゃんだけど、最近は勝ちたい気持ちを口に出してくれるので、なんだか嬉しい。
リプ。
やっぱりジャンプに苦戦していますね。
表現とかスピンとかは良いと思うし、敵は成長期、ですね。
あー、キスクラの悲しそうなリプの姿に去年のカップオブチャイナがフラッシュバック。
リプの涙のたまったあの瞳を見ると、ものすごく悲しくなるのです。
辛いだろうな。
才能があって期待をされて結果を残してきた選手だからこそなおさら辛いんだろうとも思う。
アジア系の選手よりも北米露の選手の方が成長期は苦労している感じがしますね。
うまく乗り越えられますように。
遥ちゃん、美悠ちゃん、お疲れ様でした。
遥ちゃんは決まったジャンプは軽やかで綺麗だけど、なかなか安定しないのがもったいないな。実力者なのに。
美悠ちゃんはデビュー戦お疲れ様でした。
日本も下からどんどん若手が出てくるし大変だ…今年のジュニアGPSも日本勢大活躍だったし。
女子は特に皆が皆強くてすごかった。。
新葉ちゃん、真凜ちゃん、祐奈ちゃん…たくさんのジュニアがどんどん活躍してくる。
日本の未来も楽しみですね。
さて。
初戦予想はやっぱり外れまくりました(笑)
女子は当たったのはゴールドのみ。
メドベージェワ優勝はもしかしたら?とは思ったものの、難しいかなと思ったら、見事に覆してくれました。
男子は外したのは、昌磨くん優勝は予想していても、まさかアーロン優勝は想像していませんでした(ごめんなさい。アーロン。)
素晴らしかったです。
テンくんはいつも序盤が良くなくてワールドとかシーズン終盤の大きな試合に合わせてくるイメージでしたが、最近安定しているし!と思ったら、今回は残念でした。
フリー見たかったな。BSを待ちます。
次戦はカナダ。
やばい。パトリックと結弦くんが楽しみすぎる。 パトリック、本当にクワド一回にするのかな?
今年はクワド一回だとトップ陣ではきついと思います。
久々にオズモンド見られるかな。
楽しみ。