いよいよシニアGPS スケートアメリカ
めっちゃくっちゃ楽しみ!!
当たる気はしないけど(笑)例のごとく、勝手に予想。
Men
1テンくん
2昌磨くん
3ジェイソンor無良くん
テンくんは前はわりと崩れちゃうことが多かったけれど、ソチ以降は演技が安定してきたように思うので、1位予想。
昌磨くんはシニアデビューシーズンですが、実力が出し切れれば表彰台はかたいのでは。というかテンくんが完璧でなければ、もしくは昌磨くんが完璧であれば優勝可能性かなりあると思います。
ジェイソンはどんな構成組んでくるかわからないけれど、3位はジェイソンor無良くん予想です。
でもメンショフさんも調子良さそうだし、ハン・ヤンもいるしどうなるか楽しみだ。
チャーリー見に来てるかな?(というかテレビで解説とかで呼ばれてたりする??)無良くん、チャーリーに最高の黒い瞳を見せてくれ~
緩急ばっちりの音ハメステップが見たい。
アモは復調の兆し継続で今季完全復活して欲しい。
ビチェンコは去年に続いて今年も活躍して欲しいな。
ピトは美少年から美青年になってきたなー。
ロスくん楽しみ。
Ladies
1さとこちゃん
2ゴールド
3リプ
安定感のさっとん優勝予想。
リプはチャレンジシリーズで調子を取り戻してきたようだけれど、まだ成長期の難しい時期で、構成も落としているし、安定していないかなと。
ゴールドはミスがなければ優勝だろうけど、どうだろう。
ジャンプがまとめられればな。
シニアデビューのメドベちゃん表彰台もありそう。
トゥルシンバエワ楽しみ。
このまま育って、いつか史上初のカザフ男女同時表彰台とかみてみたいな。
カレンちゃん、地元で良い演技が出来ますように。
知子ちゃん、美悠ちゃん、遥ちゃん頑張ってー!
アイスダンスとペアも放送してくれないのかな。。
CSでいいからさ。
シニカツ、ホワイエク&ベイカー、チョクベイ見たい~。
ユーリュー、ストクリ、スイハン見たい~。
当たる気はしないけど(笑)例のごとく、勝手に予想。
Men
1テンくん
2昌磨くん
3ジェイソンor無良くん
テンくんは前はわりと崩れちゃうことが多かったけれど、ソチ以降は演技が安定してきたように思うので、1位予想。
昌磨くんはシニアデビューシーズンですが、実力が出し切れれば表彰台はかたいのでは。というかテンくんが完璧でなければ、もしくは昌磨くんが完璧であれば優勝可能性かなりあると思います。
ジェイソンはどんな構成組んでくるかわからないけれど、3位はジェイソンor無良くん予想です。
でもメンショフさんも調子良さそうだし、ハン・ヤンもいるしどうなるか楽しみだ。
チャーリー見に来てるかな?(というかテレビで解説とかで呼ばれてたりする??)無良くん、チャーリーに最高の黒い瞳を見せてくれ~
緩急ばっちりの音ハメステップが見たい。
アモは復調の兆し継続で今季完全復活して欲しい。
ビチェンコは去年に続いて今年も活躍して欲しいな。
ピトは美少年から美青年になってきたなー。
ロスくん楽しみ。
Ladies
1さとこちゃん
2ゴールド
3リプ
安定感のさっとん優勝予想。
リプはチャレンジシリーズで調子を取り戻してきたようだけれど、まだ成長期の難しい時期で、構成も落としているし、安定していないかなと。
ゴールドはミスがなければ優勝だろうけど、どうだろう。
ジャンプがまとめられればな。
シニアデビューのメドベちゃん表彰台もありそう。
トゥルシンバエワ楽しみ。
このまま育って、いつか史上初のカザフ男女同時表彰台とかみてみたいな。
カレンちゃん、地元で良い演技が出来ますように。
知子ちゃん、美悠ちゃん、遥ちゃん頑張ってー!
アイスダンスとペアも放送してくれないのかな。。
CSでいいからさ。
シニカツ、ホワイエク&ベイカー、チョクベイ見たい~。
ユーリュー、ストクリ、スイハン見たい~。