サボりまくったツケ。
ハイ、悪いのは自分です(´;ω;`)。
分かっております。
甘い自分がダメなのです。
ここの所、試験はもうすぐなのに、相変わらず全然ついて行けないし、あきらめの気持ちが出て、ほとんど家で勉強していませんでした。
そんなんで問題解いても解けるはずがない。
しばらく工業簿記をやっていたので、久々に商業簿記をやっても、仕訳がすっかりとんでいまし た。
というか、商業簿記自体も元々出来ていなかったし。
3級さえついて行けてなかったし、すでに忘却の彼方。
本気で3級に絞ってひたすらそれだけやろうかな。
2級は無理。
3級すら難しいのに、とにかく一つは受かりたい。
言い訳ばかりしているから全て自分に返ってきてる。
分かっているけど…
ここから頑張ろう。
分かっております。
甘い自分がダメなのです。
ここの所、試験はもうすぐなのに、相変わらず全然ついて行けないし、あきらめの気持ちが出て、ほとんど家で勉強していませんでした。
そんなんで問題解いても解けるはずがない。
しばらく工業簿記をやっていたので、久々に商業簿記をやっても、仕訳がすっかりとんでいまし た。
というか、商業簿記自体も元々出来ていなかったし。
3級さえついて行けてなかったし、すでに忘却の彼方。
本気で3級に絞ってひたすらそれだけやろうかな。
2級は無理。
3級すら難しいのに、とにかく一つは受かりたい。
言い訳ばかりしているから全て自分に返ってきてる。
分かっているけど…
ここから頑張ろう。