クリスマスオンアイス
発券しました。
席は結構後ろでした(涙)
席は運ですね。仕方ない。
クリスマスオンアイス、最終的なメンバーは誰になるんだろう。
楽しみ。
全日本が間近なので現役の日本人選手は無理ですが、他国もナショナルが近くなければ来てくれるのかな。
テンくんとケイトリン&アンドリューもinですもんね。
でもカナダ選手権って全日本より早いんだっけ??
クリスさんの生歌楽しみ~
去年は真央ちゃんと高橋くんの爽やか恋人プログラムだったけど、今年はあっこちゃんとなのかな。
あっこちゃんとのコラボと言えば、あのカッコイイタンゴのイメージなので、どんなコラボになるかワクワク
二人の挑み合う感じが格好良かった。
カルメンとかみたいなのも似合いそうだし、でもクリスマスだし?
爽やかカップル路線なのかな。
そうだとしたら大人のカップル演出とかも素敵そう。
はっ。
つい妄想してしまった(笑)。
妄想、楽しいんですよねぇ(笑)。
見たい演目はたくさんあるから。
いいや。ここだけだしあくまで妄想なんだから願望書いちゃえ(笑)。
見たいもの…コラボなら、同国コラボとかも見てみたい。
スルツカヤとクーリックとか、スルツカヤとプルとか、ソトニコワとコフトゥンも見たい。
パトリックとロシェットとかハン・ヤンとジジュン、ランビとマイヤーとか。
マエちゃんとアモの超キレキレダンスコラボとか。
もしくは他国コラボ。
日本勢と外国勢コラボもみたいけど、外国勢同士のコラボとか、短いのではなく、ガッツリ1曲でプログラムとして見てみたい。
ロシェットとジュベールとか見たいなぁ。
トマシュとカロとか(練習仲間コンビ)。
アイスダンスやペアのパートナー組み換えコラボとかも見てみたいな。
絶対にないけど、テサモエとメリチャリの組み換えとか。
あ、あとカテゴリーが違うからないだろうけど、ミーシャとイリニフコラボみてみたい。
高橋くんとイリニフも見てみたいな。
濃いプログラムで決まり(笑)。
同世代の男女コラボも見てみたいなぁ。
本田さんと荒川さんとか。
金メダルコラボでクーリックと荒川さんとか。
同年の世界選手権の金メダリストコラボとかも見たいなぁ。
真央ちゃんとジェフはTHE ICEで見られるから嬉しい(確か同年優勝でしたよね?2008年)。
あ、シェイリーンと賢二先生のコラボとかすごくみたい。
めちゃくちゃおしゃれな大人プログラムで。絶対カッコいいと思う。
いつぞやの賢二先生のオペラ座すごくカッコ良かったです(フレンズ)。
今年もモロさんくるのかなぁ。
ないだろうけど、一度モロさんによる本物のモロゾフステップ見てみたい。
マンボのシェイとか、ジェフのエレジーみたいに、たまに振付師自らプログラムを踊ってくれることがあるけど、見られるものならジェフのパリの散歩道を見てみたい。
もちろん結弦くんはもう自分のものにしているプログラムなんだけど、最初に見たときはすごく頭の中でバトルくんが踊っているのが浮かんでしまったんだよね。。
それぐらい私の中では「ジェフリー・バトル」(が踊るとぴったりハマる)って感じのプログラム。
妄想は尽きない。
事情とか現実とか完全無視で妄想書いただけなので気にしないでくださいね(笑)。
クリスマスなので、宮本賢二先生の、特別オシャレなプログラムを期待しております☆
そしてその後、全日本を見に行けたら良いな。
激戦でしょうけども。
席は結構後ろでした(涙)
席は運ですね。仕方ない。
クリスマスオンアイス、最終的なメンバーは誰になるんだろう。
楽しみ。
全日本が間近なので現役の日本人選手は無理ですが、他国もナショナルが近くなければ来てくれるのかな。
テンくんとケイトリン&アンドリューもinですもんね。
でもカナダ選手権って全日本より早いんだっけ??
クリスさんの生歌楽しみ~
去年は真央ちゃんと高橋くんの爽やか恋人プログラムだったけど、今年はあっこちゃんとなのかな。
あっこちゃんとのコラボと言えば、あのカッコイイタンゴのイメージなので、どんなコラボになるかワクワク
二人の挑み合う感じが格好良かった。
カルメンとかみたいなのも似合いそうだし、でもクリスマスだし?
爽やかカップル路線なのかな。
そうだとしたら大人のカップル演出とかも素敵そう。
はっ。
つい妄想してしまった(笑)。
妄想、楽しいんですよねぇ(笑)。
見たい演目はたくさんあるから。
いいや。ここだけだしあくまで妄想なんだから願望書いちゃえ(笑)。
見たいもの…コラボなら、同国コラボとかも見てみたい。
スルツカヤとクーリックとか、スルツカヤとプルとか、ソトニコワとコフトゥンも見たい。
パトリックとロシェットとかハン・ヤンとジジュン、ランビとマイヤーとか。
マエちゃんとアモの超キレキレダンスコラボとか。
もしくは他国コラボ。
日本勢と外国勢コラボもみたいけど、外国勢同士のコラボとか、短いのではなく、ガッツリ1曲でプログラムとして見てみたい。
ロシェットとジュベールとか見たいなぁ。
トマシュとカロとか(練習仲間コンビ)。
アイスダンスやペアのパートナー組み換えコラボとかも見てみたいな。
絶対にないけど、テサモエとメリチャリの組み換えとか。
あ、あとカテゴリーが違うからないだろうけど、ミーシャとイリニフコラボみてみたい。
高橋くんとイリニフも見てみたいな。
濃いプログラムで決まり(笑)。
同世代の男女コラボも見てみたいなぁ。
本田さんと荒川さんとか。
金メダルコラボでクーリックと荒川さんとか。
同年の世界選手権の金メダリストコラボとかも見たいなぁ。
真央ちゃんとジェフはTHE ICEで見られるから嬉しい(確か同年優勝でしたよね?2008年)。
あ、シェイリーンと賢二先生のコラボとかすごくみたい。
めちゃくちゃおしゃれな大人プログラムで。絶対カッコいいと思う。
いつぞやの賢二先生のオペラ座すごくカッコ良かったです(フレンズ)。
今年もモロさんくるのかなぁ。
ないだろうけど、一度モロさんによる本物のモロゾフステップ見てみたい。
マンボのシェイとか、ジェフのエレジーみたいに、たまに振付師自らプログラムを踊ってくれることがあるけど、見られるものならジェフのパリの散歩道を見てみたい。
もちろん結弦くんはもう自分のものにしているプログラムなんだけど、最初に見たときはすごく頭の中でバトルくんが踊っているのが浮かんでしまったんだよね。。
それぐらい私の中では「ジェフリー・バトル」(が踊るとぴったりハマる)って感じのプログラム。
妄想は尽きない。
事情とか現実とか完全無視で妄想書いただけなので気にしないでくださいね(笑)。
クリスマスなので、宮本賢二先生の、特別オシャレなプログラムを期待しております☆
そしてその後、全日本を見に行けたら良いな。
激戦でしょうけども。