JO 女子
おおう。ゴージャスメンバー。
真央ちゃん。
復帰戦お疲れ様でした!
プレッシャーと注目は半端なかったと思いますが、さすが真央ちゃんですね。
ふんわり。やわらかな身のこなしに、軽やかな滑り、今までよりも表情がでるようになったし、大人の滑りでした。
真央ちゃんって、所作が美しいからか、動きだけでなく、どの場面を切り取っても綺麗だなと思います。
ジャンプの抜けがありましたが、復帰初戦でここまで持ってくる真央ちゃん。
すごすぎ。
衣装も凄くステキで似合っていました。
スピンの時のすそがとてもきれい。
織田くんが、「イーグルがッ!曲に合ってるんですよ!」と興奮していらっしゃいましたが(笑)、全く同感でございます。
あのイーグルに情感たっぷりの表情。
蝶々夫人の感情が溢れる場面だと思います。
素敵。あそこ大好き。
シーズン終盤にはすごいものをみせてもらえそうでワクワク。
アシュリー。
ベテラン勢のもうひとり。
彼女はドラマティックな曲が似合いますね。やっぱり。
ムーランルージュは持ち越しですが、アシュリーにぴったりだと思います。
アシュリー=ドヤ顔!ってイメージが強かったんですが、ここ数年、女性らしさと強さが良い感じに出ていて素敵。
彼女の敵もまた回転不足…。
プロトコル、すごいことになってました…。
滑り、とっても良かったと思うのに残念です。
ちょっと厳しくないかい?と思ったけど、リプレイ見ないとわかんないや。
アメリカ国内では色々言われることもあるみたいですが、そんなこと気にせず、自分の道を進んで欲しいです。
グレイシー。
おお、グレイシー盤火の鳥。
良い感じですね。
ミスは多くても、まだシーズン序盤だし。
JOは試合形式ではあるものの、試合というより新プロお披露目で、ジャッジや観客の反応を見る場的なものだと思うので、別にここでうまくいかなくても良いと思うのでらGPS上手く行くと良いですね。
なんだか、タイミングが合っていないのか、動きは悪くないと思うのに、ことごとかジャンプにミスが出ちゃいました。
プログラムもよかったし、決まったときのジャンプは見栄えがするので、ハマったときが楽しみです。
ソトニコワ。
久しぶりの実践。
今日はあまりうまくいかなかったけど、表情や表現はすごく良かったと思います。
恐ロシアの中、オリンピック金メダル後に復帰するのは相当覚悟がいると思うけど、復帰しようとする彼女はすごい。
少女から女性変わりつつあるからか、どんどん女性らしく、そして美しくなっていく彼女が素敵。
以前はパワフル!って感じでしたが、これからは女性らしい大人の滑りも見られそうで楽しみです。
今年、本格的に復帰できたらいいな。
さとこちゃん。
すごい。完璧!
シーズン序盤からこの抜群の安定感が頼もしい。
ミスパーフェクトを思いだす。
ため息、いいですね。
表情もすごく出していたし、去年より大人っぽくなってきた気がします。
投げキスの振り付けは恥ずかしい…とさとこちゃんが照れていましたが、堂々としていて素敵でしたよ!可愛かった
決めるところできっちり決める、この強さが何より彼女の強みだと思います。
技術的にも回転不足取られなくなってきたし、すごく安定してますよね。
PCSよ、伸びろ~。
リーザ。
マダムリーザ降臨。
衣装が脱ドルマンなのがビバ。
3A転倒したものの、素人目にも完全に回りきっている恐ろしさ。
決まったとき、着氷まで流れ完璧だもんなぁ。
転倒分は当然ひかれたものの、回転不足無しできっちり基礎点もらってましたね。
動きはキレキレ、ジャンプもキレキレ。
さすがです。
最後の転倒はびっくりしました。
もうちょっと点数伸びるかと思ったけど伸びませんでしたね。
途中ノリノリで歌ってたりで可愛かったです。
十代なのにそうとは思えないこの貫禄。
去年からすごい風格醸し出してます。
可愛かったリーザも懐かしいけど、今はすっかり女王、のリーザも好き。
全体的にまだ序盤なので…といったところの仕上がりかな?
さとこちゃんは完璧でしたけど。
これからシーズンが本格的に始まるので、それぞれの選手が最高の演技を見せてくれたときにどんな点が出てくるのか楽しみです。
ロシアは誰がワールド出てくるかしら。
日本女子も熾烈だな-。
日本は男子が久々の2枠なので、かなり厳しい戦いになると思うけど(現実一枠争いになると思うけど、やっぱり昌磨くんがリードかな)、どの選手にも行ってもらいたい!
というファン心理とのジレンマ。
実力を出し切ってミス無しがあくまでも最低条件になるという当たり前だけど過酷ですね。
全日本は絶対チケット取ります!
真央ちゃん。
復帰戦お疲れ様でした!
プレッシャーと注目は半端なかったと思いますが、さすが真央ちゃんですね。
ふんわり。やわらかな身のこなしに、軽やかな滑り、今までよりも表情がでるようになったし、大人の滑りでした。
真央ちゃんって、所作が美しいからか、動きだけでなく、どの場面を切り取っても綺麗だなと思います。
ジャンプの抜けがありましたが、復帰初戦でここまで持ってくる真央ちゃん。
すごすぎ。
衣装も凄くステキで似合っていました。
スピンの時のすそがとてもきれい。
織田くんが、「イーグルがッ!曲に合ってるんですよ!」と興奮していらっしゃいましたが(笑)、全く同感でございます。
あのイーグルに情感たっぷりの表情。
蝶々夫人の感情が溢れる場面だと思います。
素敵。あそこ大好き。
シーズン終盤にはすごいものをみせてもらえそうでワクワク。
アシュリー。
ベテラン勢のもうひとり。
彼女はドラマティックな曲が似合いますね。やっぱり。
ムーランルージュは持ち越しですが、アシュリーにぴったりだと思います。
アシュリー=ドヤ顔!ってイメージが強かったんですが、ここ数年、女性らしさと強さが良い感じに出ていて素敵。
彼女の敵もまた回転不足…。
プロトコル、すごいことになってました…。
滑り、とっても良かったと思うのに残念です。
ちょっと厳しくないかい?と思ったけど、リプレイ見ないとわかんないや。
アメリカ国内では色々言われることもあるみたいですが、そんなこと気にせず、自分の道を進んで欲しいです。
グレイシー。
おお、グレイシー盤火の鳥。
良い感じですね。
ミスは多くても、まだシーズン序盤だし。
JOは試合形式ではあるものの、試合というより新プロお披露目で、ジャッジや観客の反応を見る場的なものだと思うので、別にここでうまくいかなくても良いと思うのでらGPS上手く行くと良いですね。
なんだか、タイミングが合っていないのか、動きは悪くないと思うのに、ことごとかジャンプにミスが出ちゃいました。
プログラムもよかったし、決まったときのジャンプは見栄えがするので、ハマったときが楽しみです。
ソトニコワ。
久しぶりの実践。
今日はあまりうまくいかなかったけど、表情や表現はすごく良かったと思います。
恐ロシアの中、オリンピック金メダル後に復帰するのは相当覚悟がいると思うけど、復帰しようとする彼女はすごい。
少女から女性変わりつつあるからか、どんどん女性らしく、そして美しくなっていく彼女が素敵。
以前はパワフル!って感じでしたが、これからは女性らしい大人の滑りも見られそうで楽しみです。
今年、本格的に復帰できたらいいな。
さとこちゃん。
すごい。完璧!
シーズン序盤からこの抜群の安定感が頼もしい。
ミスパーフェクトを思いだす。
ため息、いいですね。
表情もすごく出していたし、去年より大人っぽくなってきた気がします。
投げキスの振り付けは恥ずかしい…とさとこちゃんが照れていましたが、堂々としていて素敵でしたよ!可愛かった
決めるところできっちり決める、この強さが何より彼女の強みだと思います。
技術的にも回転不足取られなくなってきたし、すごく安定してますよね。
PCSよ、伸びろ~。
リーザ。
マダムリーザ降臨。
衣装が脱ドルマンなのがビバ。
3A転倒したものの、素人目にも完全に回りきっている恐ろしさ。
決まったとき、着氷まで流れ完璧だもんなぁ。
転倒分は当然ひかれたものの、回転不足無しできっちり基礎点もらってましたね。
動きはキレキレ、ジャンプもキレキレ。
さすがです。
最後の転倒はびっくりしました。
もうちょっと点数伸びるかと思ったけど伸びませんでしたね。
途中ノリノリで歌ってたりで可愛かったです。
十代なのにそうとは思えないこの貫禄。
去年からすごい風格醸し出してます。
可愛かったリーザも懐かしいけど、今はすっかり女王、のリーザも好き。
全体的にまだ序盤なので…といったところの仕上がりかな?
さとこちゃんは完璧でしたけど。
これからシーズンが本格的に始まるので、それぞれの選手が最高の演技を見せてくれたときにどんな点が出てくるのか楽しみです。
ロシアは誰がワールド出てくるかしら。
日本女子も熾烈だな-。
日本は男子が久々の2枠なので、かなり厳しい戦いになると思うけど(現実一枠争いになると思うけど、やっぱり昌磨くんがリードかな)、どの選手にも行ってもらいたい!
というファン心理とのジレンマ。
実力を出し切ってミス無しがあくまでも最低条件になるという当たり前だけど過酷ですね。
全日本は絶対チケット取ります!