JO 男子
ただいま余韻にひたり中。笑
面白かった~!
シーズンはじめと言うことで、明暗は分かれましたが、皆の新プロ見れてテンション上がるー!!
まず、鳥肌ものだったのが、昌磨くん。
いや、すごすぎ。
3A苦手だから先に持ってきて、後半に4T回すとか…そして決めちゃうとか…すごすぎ。
この構成をノーミスでクリア。
ステップは一つlevel3があったけど、スピンは取りこぼしなし。
クリムキンイーグルの時にはすでにテレビの前で立ち上がっちゃった。
雰囲気があるスケーターなので、見ている側をトゥーランドットの世界にたっぷり浸らせてくれます。
すごい存在感。
ものすんごい得点が出て、びっくりした顔の昌磨くんが可愛い。
氷上とキスクラとキャラが変わるのも魅力(笑)
今年からシニア参戦なんだよねぇ…すでにこの完成度。
シーズンが楽しみすぎます。
ダイス。
楽しみにしていたYOSHIKIさんのanniversary。
とっても良いですね!
いつもとまた違った感じの彼の魅力が見られて嬉しかったです。
そして動きの柔らかさや動きのせいか、去年より滑りが大きく見えました。
4Sさす。
二つともきっちり決めましたね。
3-3も見たいなぁ。
この二人に無良くんや小塚くん、結弦くんに、草太くんやジュニアの子が加わるんですよね。
やばい。全日本今から楽しみ。
絶対にチケット取らなくちゃ。
ハビ。
今日はジャンプがまとまらなかったけど、4Tはさすが。
まだシーズンはじめだし、これから滑り込んでいった時が楽しみです。
今年は世界チャンピオンとして臨むシーズンなので、プレッシャー半端ないと思うけど、今年は昌磨くんもシニアに上がるし、テンくんがすごそうだし、パトリックも戻るし、結弦くんは万全で臨んでくるだろうし、ジェイソンがどう強化してくるかも楽しみだし、もうGPSから見る方としてはすごく楽しみなシーズンです。
今年もGPFはスペインなので、まずはファイナル決めて欲しいです!
アボット。
はーっ、もううっとり。
滑らかなスケーティングに毎度惚れ惚れです。
アダージョとかこういう曲は、スケーティングで魅せれる選手が滑ると、より美しく感じます。
音にのり、ぐいんぐいん伸びるこのスケーティング。
そして憂いを帯びた表情。
今シーズン、試合で見られないのが寂しくてたまりません。
でもJOに来てくれてありがとう。
したくないけど、来シーズン、少しだけ覚悟しておきます。。
ジュベール。
久しぶりのジュベール。
ソチで引退後、試合で見られないのが寂しかったです。
クワドくるかな?と思ったけど、さすがにないか。
なんか試合でのジュベールが久々に見られて嬉しかったです。
こういうプログラムはやっぱりとっても似合いますね。
私は彼のプログラムだとライズが一番すき。
パトリック。
お帰りなさい。
復帰してくれてありがとう!
相変わらず綺麗なスケーティングとそこから繰り出されるすごいスピード。
今日はクワドも入らず、ジャンプもまとまらず…でしたが、久々の試合勘、なかなか取り戻すのが大変だったんじゃないでしょうか。
THE ICEの時の方がキレがあるように感じたし、今日はちょっと調子よくなかったのかな。
パトリックといえど、どんどん若手が出てくる中、復帰するのは大変だったと思いますが、戻ってきてくれて嬉しいです!
GPS、すごく楽しみ!
その時は最高の演技を見せてください!
面白かった~!
シーズンはじめと言うことで、明暗は分かれましたが、皆の新プロ見れてテンション上がるー!!
まず、鳥肌ものだったのが、昌磨くん。
いや、すごすぎ。
3A苦手だから先に持ってきて、後半に4T回すとか…そして決めちゃうとか…すごすぎ。
この構成をノーミスでクリア。
ステップは一つlevel3があったけど、スピンは取りこぼしなし。
クリムキンイーグルの時にはすでにテレビの前で立ち上がっちゃった。
雰囲気があるスケーターなので、見ている側をトゥーランドットの世界にたっぷり浸らせてくれます。
すごい存在感。
ものすんごい得点が出て、びっくりした顔の昌磨くんが可愛い。
氷上とキスクラとキャラが変わるのも魅力(笑)
今年からシニア参戦なんだよねぇ…すでにこの完成度。
シーズンが楽しみすぎます。
ダイス。
楽しみにしていたYOSHIKIさんのanniversary。
とっても良いですね!
いつもとまた違った感じの彼の魅力が見られて嬉しかったです。
そして動きの柔らかさや動きのせいか、去年より滑りが大きく見えました。
4Sさす。
二つともきっちり決めましたね。
3-3も見たいなぁ。
この二人に無良くんや小塚くん、結弦くんに、草太くんやジュニアの子が加わるんですよね。
やばい。全日本今から楽しみ。
絶対にチケット取らなくちゃ。
ハビ。
今日はジャンプがまとまらなかったけど、4Tはさすが。
まだシーズンはじめだし、これから滑り込んでいった時が楽しみです。
今年は世界チャンピオンとして臨むシーズンなので、プレッシャー半端ないと思うけど、今年は昌磨くんもシニアに上がるし、テンくんがすごそうだし、パトリックも戻るし、結弦くんは万全で臨んでくるだろうし、ジェイソンがどう強化してくるかも楽しみだし、もうGPSから見る方としてはすごく楽しみなシーズンです。
今年もGPFはスペインなので、まずはファイナル決めて欲しいです!
アボット。
はーっ、もううっとり。
滑らかなスケーティングに毎度惚れ惚れです。
アダージョとかこういう曲は、スケーティングで魅せれる選手が滑ると、より美しく感じます。
音にのり、ぐいんぐいん伸びるこのスケーティング。
そして憂いを帯びた表情。
今シーズン、試合で見られないのが寂しくてたまりません。
でもJOに来てくれてありがとう。
したくないけど、来シーズン、少しだけ覚悟しておきます。。
ジュベール。
久しぶりのジュベール。
ソチで引退後、試合で見られないのが寂しかったです。
クワドくるかな?と思ったけど、さすがにないか。
なんか試合でのジュベールが久々に見られて嬉しかったです。
こういうプログラムはやっぱりとっても似合いますね。
私は彼のプログラムだとライズが一番すき。
パトリック。
お帰りなさい。
復帰してくれてありがとう!
相変わらず綺麗なスケーティングとそこから繰り出されるすごいスピード。
今日はクワドも入らず、ジャンプもまとまらず…でしたが、久々の試合勘、なかなか取り戻すのが大変だったんじゃないでしょうか。
THE ICEの時の方がキレがあるように感じたし、今日はちょっと調子よくなかったのかな。
パトリックといえど、どんどん若手が出てくる中、復帰するのは大変だったと思いますが、戻ってきてくれて嬉しいです!
GPS、すごく楽しみ!
その時は最高の演技を見せてください!