簿記
リニアモーターカーのごとく進む授業について行けぬまま、すでに工業簿記に突入。
簿記を初めて約一ヶ月。実際日数なら約三週間か。
理解できていないからついて行けるわけもないのだろうけど。
諦めたらそこで試合終了ですよ!
と自分を励ましております。
今日は朝から目に違和感が。
たいしたことないと思うけど、気になるので土曜日には眼科に行こうかな。
商業簿記は一応範囲終 わったし、今3級解いたら、ミラクルのように解けたりするかも?
と期待半分でやってみたけど…
やっぱりミラクルは起きなかった(笑)
それとこれとは別!ってことですね。
やっぱ世の中甘くない。
今年、せめて3級は絶対受かりたいので、頑張るしかないんですけど。
簿記を初めて約一ヶ月。実際日数なら約三週間か。
理解できていないからついて行けるわけもないのだろうけど。
諦めたらそこで試合終了ですよ!
と自分を励ましております。
今日は朝から目に違和感が。
たいしたことないと思うけど、気になるので土曜日には眼科に行こうかな。
商業簿記は一応範囲終 わったし、今3級解いたら、ミラクルのように解けたりするかも?
と期待半分でやってみたけど…
やっぱりミラクルは起きなかった(笑)
それとこれとは別!ってことですね。
やっぱ世の中甘くない。
今年、せめて3級は絶対受かりたいので、頑張るしかないんですけど。