空かない容量 HDD
この季節。
HDDの容量問題はものすごく危機です。
フィギュアの試合やショーはものすごく長いので、シーズンが始めるとえらいことに。。
今年はすでにJrGPSで容量が溢れかえっています。
だって今年は余裕なくて、全然見ている時間がないのです
話題のツルスカヤちゃんもざっとしか見れていない。
ポエ太くんとかネイサンとかも見たいのに。。
JOは休みの日だし見れるかな。
さすがに見たいな。
BS版は後でしか見られないかもしれないけど。。
XOI、良い席は抽選外れまくったので、もうスタンドSで取っちゃいました。
楽しみです。
その頃にはとりあえずは暇になってるはず。。
違う意味で焦ってるかも知れないけれど。
HDDの容量問題はものすごく危機です。
フィギュアの試合やショーはものすごく長いので、シーズンが始めるとえらいことに。。
今年はすでにJrGPSで容量が溢れかえっています。
だって今年は余裕なくて、全然見ている時間がないのです
話題のツルスカヤちゃんもざっとしか見れていない。
ポエ太くんとかネイサンとかも見たいのに。。
JOは休みの日だし見れるかな。
さすがに見たいな。
BS版は後でしか見られないかもしれないけど。。
XOI、良い席は抽選外れまくったので、もうスタンドSで取っちゃいました。
楽しみです。
その頃にはとりあえずは暇になってるはず。。
違う意味で焦ってるかも知れないけれど。