クリスマスオンアイス。 | altさんのブログ

クリスマスオンアイス。

抽選外れましたとも~!!
千秋楽で良い席狙いすぎたからか。
久々のナマ高橋くん見たいです。

時期的に現役は難しくても、その分プロの海外勢もたくさん呼んで欲しい。
トマシュ来てーーー!
ジュベール来てーーー!
休養するならアボ来てーーー!
毎度うっとりなカロにも会いたい。