フィン杯が見たい | altさんのブログ

フィン杯が見たい

エントリー見て、ますます見たくてたまらない。

男子も女子も、ロシアン豪華ですね。
メンショフさんにヴォロノフさん。
うーん、大人の二人。
最近のスケーターには数少ない、THE男性!ってタイプの二人なので、貴重だわ。
ヴォロはバトルくんが振り付けだったよね?
二人のコラボが想像つかない分、楽しみであります。

日本からはりゅうじゅくん。
数年前はかなり悩んでたみたいですが、続けてくれて嬉しい限り。
去年、全日本にて、ぐっと大人になっててびっくり。

ミハル兄妹はフィン杯常連さんなイメージ。
ミハルもあと一歩!で世選台乗り逃してきてるので、あの頃の勢いを取り戻して欲しい。

マルチネスくん、すっごく見たい!
日本ではあまり見られないので…
今年もフィン杯、放送して欲しい。Jスポ様、よろしくお願いします。

リーベルスにマヨロフのベテラン組。
そして去年ぐらいから自身を取り戻したように見えるリッポン。
去年表情がすごくキラキラを取り戻したように感じたので、楽しみです。
4Lzもいつか完成形がみたいなー。

ティモシーというとゲーブルしか浮かばない私は年がバレるかも。

女子。
リプにラジ。
すげー。

リプは去年の不調が一過性のものなのか、女子の山、体型変化の難しい時期に差し掛かったのか。
なんにしても中国杯のような、リプの涙のキスクラは見とうない。
胸がつぶれる。

我らが理華ちゃん。
去年すごかったので、このまま伸びて行って欲しい。
彼女のダイナミックな演技、大好きです。

未来ちゃんに、エドモンズもin。
ソチ選考で涙をのんだ未来ちゃん。
バンクーバー後、あまり結果が残せていないので、平昌までやるなら、そこまでに結果が残せたらなぁ。

ヨシ・ヘルゲソンもin。
今年からはヴィクトリアは見れなくなるのね…寂しいなぁ。

アイスダンスは、結成をきいてから、とっても見たかった、かなちゃん&クリス。
なんだか合うんじゃないかなぁと勝手に思ってたけどどうなんだろう。
クリスの怪我はもう大丈夫なんだろうか。

ウィバ&ポジェも出るんだねぇ。
とっても好きなカップル。
何年か前の恋の病、特に好き。
彼シャツプロも、二人だからこそなおさら良いわ。

潜在能力かなり高そうなシニカツ。
去年は組み立てだったけど、今年はマッチしてきてるかな。
ハマってきた時がものすごいテクニックを魅せてくれそうな。
楽しみ。

イリジガ大好き。
イリニフちゃんは去年かなり当たり役でした。カルメン。
彼女の魅力満開。
彼女と組んでから、ジガも垢抜けてきた気がします。
アゲマンイリニフちゃん。

ホワイエク&ベイカーも見たいなぁ~。

JOも後もう少しだし、シニアグランプリももう少し!
楽しみでたまらんです。

ただ、今年は時間が確保できるか不安。
特にシーズン前半。
でも絶対見ちゃう。
見なきゃしんじゃう。ストレスで笑。

あ、そういやXOI、外れました…涙。
N杯はスケジュール上、観戦諦めたので、XOIと、全日本は生で見たい。
全日本、冬の北海道だけど。