しょーまくんが見たい。
JOですよ。
JOまで一ヶ月切りましたよ。
それ終わったらGPももうすぐですよ。
テンション上がる!
ふつふつと上がります!
うーむ、楽しみでございます。
今年のシーズンはとりあえずNHK杯終わるまで、あんまり余裕がなさそうな自分ですが、放送始まれば間違いなくテンション上がってしまいます。
ああ、来年は有休取れる仕事して、N杯も全日本も見れたらいいなぁ。
フレッシュ選手盛りだくさんの昨シーズンから、今季本格シニア参戦の昌磨くん。
結弦くんがシニアデビュー後、破竹の勢いで駆け上がりましたが、昌磨くんもまさに伸び盛り、この時期特有のフレッシュなキラキラを感じます。
昨シーズンの理華ちゃんもそうでしたね。
若手選手の伸び盛りとか勢いって、見ていて凄く楽しい!
さとこちゃんもフレッシュなはずなんだけど、なんだか伸び盛りというより、すでに安定感を感じるぐらい、着実に積み上げて行ってる感じがします。
完成度が高く、あんまり若手を見てる気分にならない、すごい安心感があるというか。
表情とかがもっとこれから出るようになった時がものすごく楽しみです!
そして今季爆発して欲しいダイス。
去年生でN杯見てましたが、本人が優勝したことをすごく驚いてて、とても幸せそうだったのが印象的でした。
超ネイティブの、バニララテ(織田氏に言わされた笑)、忘れられそうにありません笑
去年は四大陸では惜しかった。
評価が中々演技ほどついてこなかった部分があったので、今年は点数が伸びるよう、細かいところを詰めてくるのではないでしょうか。
楽しみです!
真央ちゃん復帰。
いやー楽しみですね。
今やスケート界では大ベテラン。
復帰はすごく勇気が要ったと思います。
それに彼女ほどになってしまうと、引退しても続行しても、周りへの影響が大きいだろうし、なかなかしがらみも大きいと思うので。
でも今までよりももっと自分のために、少し今までより少しは肩の荷物をおろして、自由にやりたいように滑って欲しいなぁと思います。
それが見られるだけで幸せ。
JOまで一ヶ月切りましたよ。
それ終わったらGPももうすぐですよ。
テンション上がる!
ふつふつと上がります!
うーむ、楽しみでございます。
今年のシーズンはとりあえずNHK杯終わるまで、あんまり余裕がなさそうな自分ですが、放送始まれば間違いなくテンション上がってしまいます。
ああ、来年は有休取れる仕事して、N杯も全日本も見れたらいいなぁ。
フレッシュ選手盛りだくさんの昨シーズンから、今季本格シニア参戦の昌磨くん。
結弦くんがシニアデビュー後、破竹の勢いで駆け上がりましたが、昌磨くんもまさに伸び盛り、この時期特有のフレッシュなキラキラを感じます。
昨シーズンの理華ちゃんもそうでしたね。
若手選手の伸び盛りとか勢いって、見ていて凄く楽しい!
さとこちゃんもフレッシュなはずなんだけど、なんだか伸び盛りというより、すでに安定感を感じるぐらい、着実に積み上げて行ってる感じがします。
完成度が高く、あんまり若手を見てる気分にならない、すごい安心感があるというか。
表情とかがもっとこれから出るようになった時がものすごく楽しみです!
そして今季爆発して欲しいダイス。
去年生でN杯見てましたが、本人が優勝したことをすごく驚いてて、とても幸せそうだったのが印象的でした。
超ネイティブの、バニララテ(織田氏に言わされた笑)、忘れられそうにありません笑
去年は四大陸では惜しかった。
評価が中々演技ほどついてこなかった部分があったので、今年は点数が伸びるよう、細かいところを詰めてくるのではないでしょうか。
楽しみです!
真央ちゃん復帰。
いやー楽しみですね。
今やスケート界では大ベテラン。
復帰はすごく勇気が要ったと思います。
それに彼女ほどになってしまうと、引退しても続行しても、周りへの影響が大きいだろうし、なかなかしがらみも大きいと思うので。
でも今までよりももっと自分のために、少し今までより少しは肩の荷物をおろして、自由にやりたいように滑って欲しいなぁと思います。
それが見られるだけで幸せ。