物干しスタンドの悲哀
うちの物干しスタンドはパラソル型二段です。
しかし、最近、劣化してきたのか、パラソルのハンガー部分が、ボキッ、ボキッ、と一本ずつ折れていきます。
毎日のように一本ずつ…涙。
今は気付いたら、上の段の半分がなくなってる…。
なんだかあまりにも折れまくるので…、ボキッ、ボキッ、ボキッと折れる度、パラソルを虐待してる気分になって、複雑なのです…。
なんだか老体に鞭打っているような…。
早急に買い替えないと。。
しかし、最近、劣化してきたのか、パラソルのハンガー部分が、ボキッ、ボキッ、と一本ずつ折れていきます。
毎日のように一本ずつ…涙。
今は気付いたら、上の段の半分がなくなってる…。
なんだかあまりにも折れまくるので…、ボキッ、ボキッ、ボキッと折れる度、パラソルを虐待してる気分になって、複雑なのです…。
なんだか老体に鞭打っているような…。
早急に買い替えないと。。