物干しスタンドの悲哀 | altさんのブログ

物干しスタンドの悲哀

うちの物干しスタンドはパラソル型二段です。

しかし、最近、劣化してきたのか、パラソルのハンガー部分が、ボキッ、ボキッ、と一本ずつ折れていきます。

毎日のように一本ずつ…涙。

今は気付いたら、上の段の半分がなくなってる…。

なんだかあまりにも折れまくるので…、ボキッ、ボキッ、ボキッと折れる度、パラソルを虐待してる気分になって、複雑なのです…。
なんだか老体に鞭打っているような…。

早急に買い替えないと。。