強〇打破!の威力。 | altさんのブログ

強〇打破!の威力。

CMでリズミカルな歌が耳に残るあのドリンク。

日々課題が終わらず睡眠不足&午後からの授業が眠気で支障を来たすの悪循環。
今のところ、課題を早く終わらせる能力がないので、原因の睡眠不足は何とも出来ん。。
でもなんとか出来ないかと、気休めに例のドリンクを買ってみました。
眠〇打破!より強そうなので、強〇の方を。

そしたら…。

すごい!
めちゃめちゃ優秀です!
素晴らすぃ!
GOE+3つけます。
おかげさまでなんとか午後、無事に&しっかり授業を受けられました!!

味はちょっと苦手ですが、コーヒー好きの人にはいいかも。

多分、これからちょくちょくお世話になりそうです。

その前に課題処理の能力と学力付けて、早く寝られるようになりたいな。。(;´д⊂)
頑張れ、私。