強〇打破!の威力。
CMでリズミカルな歌が耳に残るあのドリンク。
日々課題が終わらず睡眠不足&午後からの授業が眠気で支障を来たすの悪循環。
今のところ、課題を早く終わらせる能力がないので、原因の睡眠不足は何とも出来ん。。
でもなんとか出来ないかと、気休めに例のドリンクを買ってみました。
眠〇打破!より強そうなので、強〇の方を。
そしたら…。
すごい!
め ちゃめちゃ優秀です!
素晴らすぃ!
GOE+3つけます。
おかげさまでなんとか午後、無事に&しっかり授業を受けられました!!
味はちょっと苦手ですが、コーヒー好きの人にはいいかも。
多分、これからちょくちょくお世話になりそうです。
その前に課題処理の能力と学力付けて、早く寝られるようになりたいな。。(;´д⊂)
頑張れ、私。
日々課題が終わらず睡眠不足&午後からの授業が眠気で支障を来たすの悪循環。
今のところ、課題を早く終わらせる能力がないので、原因の睡眠不足は何とも出来ん。。
でもなんとか出来ないかと、気休めに例のドリンクを買ってみました。
眠〇打破!より強そうなので、強〇の方を。
そしたら…。
すごい!
め ちゃめちゃ優秀です!
素晴らすぃ!
GOE+3つけます。
おかげさまでなんとか午後、無事に&しっかり授業を受けられました!!
味はちょっと苦手ですが、コーヒー好きの人にはいいかも。
多分、これからちょくちょくお世話になりそうです。
その前に課題処理の能力と学力付けて、早く寝られるようになりたいな。。(;´д⊂)
頑張れ、私。