N杯
チケットプレオーダー始まりましたね。
皆様、早速応募されているんじゃないでしょうか。
私は、去年は即参戦しましたが、今年は悩んでおります…。
そもそも真央ちゃん本格的復帰戦(JOが復帰戦だけど新プロお披露目的大会なので)&今やすごいフィーバーの結弦君が出るというN杯のチケット取り自体ができるのか?というのが第1ですけど。
(去年も苦労しました。初日は奇跡的に最速プレで三枚当たりましたが、2日目3日目は最後の最後まで粘ってやっと取った見切れ席でした。でも今年はそれ以上の倍率だと思います…。)
3日まるまる行けるなら(ホテル抑えられるなら)今年こそは遠征しよう!
と心に決めていたんですが…。
今年、色々諸事情で自分と周りの状況が色々と変化しております。
その中で、本日、N杯初日には絶対に参戦できない事が確定してしまったので、行くとしたら2、3日目のみなんですよね。
そして私が住んでいる地域からは何気に遠い長野…。
片道5時間以上かかります。
どうせ遠征するならすべてみたい。
でもやっぱり行きたい
試合みたい。
参戦するか、今年はXOIと全日本に絞るか…。
でも全日本も全日程自体が無理かも知れない。
しかしXOIも今年も倍率やばそう。
全日本は絶対取れなさそう。
うーん、悩みどころ。
でも散々悩んで申し込んでもあっさり外れるんだろうな(笑)
…もうしばし悩みます。
皆様、早速応募されているんじゃないでしょうか。
私は、去年は即参戦しましたが、今年は悩んでおります…。
そもそも真央ちゃん本格的復帰戦(JOが復帰戦だけど新プロお披露目的大会なので)&今やすごいフィーバーの結弦君が出るというN杯のチケット取り自体ができるのか?というのが第1ですけど。
(去年も苦労しました。初日は奇跡的に最速プレで三枚当たりましたが、2日目3日目は最後の最後まで粘ってやっと取った見切れ席でした。でも今年はそれ以上の倍率だと思います…。)
3日まるまる行けるなら(ホテル抑えられるなら)今年こそは遠征しよう!
と心に決めていたんですが…。
今年、色々諸事情で自分と周りの状況が色々と変化しております。
その中で、本日、N杯初日には絶対に参戦できない事が確定してしまったので、行くとしたら2、3日目のみなんですよね。
そして私が住んでいる地域からは何気に遠い長野…。
片道5時間以上かかります。
どうせ遠征するならすべてみたい。
でもやっぱり行きたい
試合みたい。
参戦するか、今年はXOIと全日本に絞るか…。
でも全日本も全日程自体が無理かも知れない。
しかしXOIも今年も倍率やばそう。
全日本は絶対取れなさそう。
うーん、悩みどころ。
でも散々悩んで申し込んでもあっさり外れるんだろうな(笑)
…もうしばし悩みます。