ホットヨガ 3日目
五日ぶりのレッスン。
んーやっぱり間隔が空いたからか、あんまり上手く出来ずに不完全燃焼。
やっぱり間隔あけると良くないな。
どこを締める!とか、
この部分に力を入れる!とか、まだなかなかつかめないし、正解なのかわからないままやってます。
明日は初めてのコースのレッスンなので楽しみ。
なかなか取りたいヤツが取れないのがきびしいところ です。
んーやっぱり間隔が空いたからか、あんまり上手く出来ずに不完全燃焼。
やっぱり間隔あけると良くないな。
どこを締める!とか、
この部分に力を入れる!とか、まだなかなかつかめないし、正解なのかわからないままやってます。
明日は初めてのコースのレッスンなので楽しみ。
なかなか取りたいヤツが取れないのがきびしいところ です。