ホットヨガ 3日目 | altさんのブログ

ホットヨガ 3日目

五日ぶりのレッスン。

んーやっぱり間隔が空いたからか、あんまり上手く出来ずに不完全燃焼。

やっぱり間隔あけると良くないな。

どこを締める!とか、
この部分に力を入れる!とか、まだなかなかつかめないし、正解なのかわからないままやってます。

明日は初めてのコースのレッスンなので楽しみ。

なかなか取りたいヤツが取れないのがきびしいところです。