未熟者(というより無礼者?)から脱出したい
言い方一つで、同じ事も良く聞こえたり悪く聞こえたり。
そういう言葉のチョイスが自然に出来る人って素敵だなと思います。
コミュ障の私には、かなりハードル高いので(笑)
でも一つずつ、一歩ずつ。
~歳だから、とか、
私は~だから、とか。
マイナスの塊みたいな自分だからこそ、そこを前向きに 持って行きたい。
同じ状況にいても、マイナスかプラスか、思考で全てが変わると最近実感してるし、思考で感じ方や行動まで変わってくるし。
嘆くより、諦めるより、人より15年は成長が遅れてるので、その分は仕方ないし、頑張って行こう。
上手くいくことも、そうすれば出てくるのかもしれない。
人のことをもっと考えて、言動が取れるようになりたいな。
そういう言葉のチョイスが自然に出来る人って素敵だなと思います。
コミュ障の私には、かなりハードル高いので(笑)
でも一つずつ、一歩ずつ。
~歳だから、とか、
私は~だから、とか。
マイナスの塊みたいな自分だからこそ、そこを前向きに 持って行きたい。
同じ状況にいても、マイナスかプラスか、思考で全てが変わると最近実感してるし、思考で感じ方や行動まで変わってくるし。
嘆くより、諦めるより、人より15年は成長が遅れてるので、その分は仕方ないし、頑張って行こう。
上手くいくことも、そうすれば出てくるのかもしれない。
人のことをもっと考えて、言動が取れるようになりたいな。