婚約についての小塚くん&真央ちゃんの決意インタ
YouTubeで動画を上げてくださっていた方がいたので見れました。
小塚くん、婚約についてのインタビュー、とっても幸せそうでしたね。
ごちそうさまです!って感じ(笑)
小塚くんってこういうタイプだったんだとちょっと意外でした。(笑)
ベタ惚れですね。見ていてこっちも笑顔になってしまいました。
本当に幸せが溢れ出ていて。
小塚くんが幸せなのが、見ていてよく分かったので、こちらもすごく嬉しかったです。
今も幸せだと思いますが、さらにめちゃくちゃ幸せになっていただきたい!
と思いました。
改めておめでとうございます!☆
真央ちゃんの思い&決意インタビュー。
真央ちゃんのスケートへの真摯な思いが強く伝わる内容だったと思います。
本当にスケート好きなんだなぁ。
そして、冷静に状況を見た上での覚悟を感じました。
現役をやれるのは後数年。
一度しかない人生、やれるまでやりきりたい。
カッコいいですね。
休養から復帰後、なんだか真央ちゃんの笑顔がすごく明るいし、何か少し今までより解放されたような印象を受けます。
だからかな。
THE ICEでも思ったけど、今年の真央ちゃんの笑顔はすごく晴れやかで印象的でした。
心の底から笑顔って感じ。
そんな笑顔が見られて幸せです。
女子を取り巻く環境や年齢、周囲の期待などを考えれば、続けるのもものすごく覚悟がいったと思います。
でも決めたら、そこに進むのみ、ですもんね。
真央ちゃんがやりきるまで、ずっと応援してます(あ、もちろんプロになっても応援しますけど)。
真央ちゃんが引退するその日まで見届けます。
そう遠くない未来に、真央ちゃんも引退するのでしょう。
その時、一つの歴史が終わったなとまた実感するんだろうな。
その日が寂しいけれど、1度はソチで覚悟していたのだし、コレから復帰後はある意味予期せぬありがたいボーナスみたいな感覚でもいます。
2人とも応援してます!
今シーズン、2人に幸運あれ!
小塚くん、婚約についてのインタビュー、とっても幸せそうでしたね。
ごちそうさまです!って感じ(笑)
小塚くんってこういうタイプだったんだとちょっと意外でした。(笑)
ベタ惚れですね。見ていてこっちも笑顔になってしまいました。
本当に幸せが溢れ出ていて。
小塚くんが幸せなのが、見ていてよく分かったので、こちらもすごく嬉しかったです。
今も幸せだと思いますが、さらにめちゃくちゃ幸せになっていただきたい!
と思いました。
改めておめでとうございます!☆
真央ちゃんの思い&決意インタビュー。
真央ちゃんのスケートへの真摯な思いが強く伝わる内容だったと思います。
本当にスケート好きなんだなぁ。
そして、冷静に状況を見た上での覚悟を感じました。
現役をやれるのは後数年。
一度しかない人生、やれるまでやりきりたい。
カッコいいですね。
休養から復帰後、なんだか真央ちゃんの笑顔がすごく明るいし、何か少し今までより解放されたような印象を受けます。
だからかな。
THE ICEでも思ったけど、今年の真央ちゃんの笑顔はすごく晴れやかで印象的でした。
心の底から笑顔って感じ。
そんな笑顔が見られて幸せです。
女子を取り巻く環境や年齢、周囲の期待などを考えれば、続けるのもものすごく覚悟がいったと思います。
でも決めたら、そこに進むのみ、ですもんね。
真央ちゃんがやりきるまで、ずっと応援してます(あ、もちろんプロになっても応援しますけど)。
真央ちゃんが引退するその日まで見届けます。
そう遠くない未来に、真央ちゃんも引退するのでしょう。
その時、一つの歴史が終わったなとまた実感するんだろうな。
その日が寂しいけれど、1度はソチで覚悟していたのだし、コレから復帰後はある意味予期せぬありがたいボーナスみたいな感覚でもいます。
2人とも応援してます!
今シーズン、2人に幸運あれ!